忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日火曜日はお客様感謝Day・・・・じゃなくて ツネキチDay
ワンピース村・キラリン村・サブ村のまかい村3つの村を走り回りました。

ワンピース村とまかい村のカブの買値が100ベルを越えてたので、いつ高騰するかな~と楽しみもありつつ左記にたぬきちのところへ。
すると

「今日は目玉商品が入荷してるだなも」

とワンピース村とまかい村で言われたので、そんだけ確立イイんだよ!wと突っ込みたくなりましたが
先にキラリン村もチェック。

するとなんとキラリン村も目玉商品が!!

ワンピース村
Image380.jpg


セメントミキサー






まかい村
Image382.jpg


カントリーなたな






キラリン村
Image381.jpg



ウメのぼんさい



ツネキチの方は
ワンピース村 パルテノンのはしら・トライフォース・きれいなめいが
まかい村   ひだりてまねきねこ・スチームローラー・かちあるめいが
キラリン村  かかし・しろいにほんとう・名画(名前失念)

ひだりてまねきねこはワンピース村でも持ってなかったので購入。
ワンピース村でもトライフォースを持ってなかった(はずw)ので購入。

さすがに3つの村で同時に目玉商品とツネキチはどれがどこで売ってたかちんぷんかんぷんいなりそうな忙しさw

それにしても、まさか3つの村で目玉&ツネキチと重なるなんてw



←クリックはい、お願いします
PR
やっと来ましたよ~♪
a791abb9.jpg


アザラクの写真♪




それと

c97d3525.jpg

リッキーの写真♪





なかなかもらえないので、お手紙作戦で一気に来ました♪
そして 長い間ワンピース村に居たコージィが引越し。
入れ替わりでわんたん村からキャロライン(2回目orz)がやってきました。
なので暫くは「写真くれ~~~~」オーラを出さずに過ごせそうですw





←クリックはい、お願いします
今日村を歩いていたら
02668989.jpg

おぉ!!ついに念願のスズランちゃん♪





咲いてるんだから あの台詞が聞けるはず!と役場に向かうと


c274e439.jpg

サイコーじゃ!
まかい村はサイコーにイイ気分じゃ!



ん??まかい村??

そう、ワンピース村のではなく サブ村のほうでサイコーにorz
ワンピース村と同時進行で環境整備をしていたのです。

これを見てワンピース村も負けてられない!とルフィ登場。
枯れないように保管してた交配種の花を引っ張りだし、植えてみるものの
友達以上恋人未満、緑が足らないわよ~
とぺりこに言われまくり。

・・・あれ?
これ書きながらぺりこのところに行ったら




「あそこに木が多すぎるみたいです」



今度は花を減らさないとだめってことよね・・・?

どーすればいいのよぉーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


←クリックはい、お願いします
ワンピース村の木は最終日になんとか間に合ったけど、どんぐりは間に合いませんでしたw
でも、キラリン村&ワンピース村のサブ村は微妙に足りなかった分をワンピース村から支給してキノコシリーズ全部コンプ♪

コンプしたサブ村で、どんどんぐりに話しかけてみたら
a9709640.jpg

ちょwww
あんたがばら撒いてたのかい!wwwwwww
しかも後片付けは私がやれと?w
でも、自分がばら撒いておいてどんぐり持っていくと褒美をくれるあなたってステキ♪w


←クリックはい、お願いします

区間整理に追われていた(?w)ワンピース村。
木も生長したので、久々に開門しちゃおうかな~♪

ちなみに環境は
「友達以上恋人未満。 木が多いみたい」

な状態ですが、今日「木が少ない」と言われて植えてみたので「多い」になったものの、植えたところで大きくなると限らないので 今日はそのままにしました。


←クリックはい、お願いします
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]