忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に涼しくなって、周りでは風邪が流行中。

そんな中、休憩中の水やりをしていたら、メッセージボトルを発見。

早速読んでみた。


←クリックはい、お願いします
PR
先日、ハニワをキラリン村に運び込んだあと
ワンピース村に、へにょりん村からミントがやってきました。
でもミントはまかい村で写真もらったから引越し準備始めたらそのまま・・・・・w(まだ居ますよw)

さてさてそんなミントがステキなお手紙を見せてくれました♪
080708_2356~01.jpg






←クリックはい、お願いします
ちょっと色々忙しく森も花の水あげでしか遊んでなかったりしてましたが
ここ数日 長く遊んでおりますwww

ワンピース村にて、何気なくお散歩してたら あまり関わってなかったような気がするパズレーと家具が欲しいと言ってたマールに一気に家具を渡したら写真を貰いました♪
今のところまだ貰ってないのは3号とララミー。
つーか、パズレーやマールよりも先にワンピース村に来たくせになかなか写真をくれない3号・・・
3号から写真を貰ったら1号・2号の永住を解くつもりなんですよ。(永住が多すぎて住人が変わらなくてメンツに飽きてきたからwww)

で、こんどはまかい村。
これも1日に1回話すだけという態度だったにも関わらず
アポロからヤバイ写真をもらいましたwww

やっぱ、久々に写真を貰うと うれしいね♪

←クリックはい、お願いします
今まで、キラリン村を所持していた娘が、このところ遊んでないので 私が森を頂きました♪
でも、キラリン村の地形は家から店が遠いし、門から家も遠いので

作り変えることにしましたヾ(≧▽≦)ノ

でも、その前にキラリン村にいた「3号」をワンピース村に連れて行かなければ!
しかも、私が受け継いだ日に丁度引越し準備を始めてくれてた3号。うぅ~ん、空気読めてる~w
ただワンピース村からは誰も動こうとしないorz
長丁場になりそうです。

で、タイトルのことですが
今までキラリン村はそこそこハニワの数がありまして
しかも久々に覗いた村は草ボーボーw
作り変えるつもりだし~と木を切り倒して環境悪化に勤めてます(`・ω・´)
ミチネコキャラのカタログコンプももうすぐ。
ハニワは@14個。
なので、ハニワを集めてみようかという事になりましたw
3号が引越し完了したら、キラリン村の門を開けて
ハニワとラフレシアを観賞する会を開きたいと思いますw

あ、また後日キラリン村に居るキャラの里親募集でもかけるかと思います♪
こちらは後日。


←クリックはい、お願いします
昨日、リアルでは散々騒いでたのですが(爆)森の方をすっかり忘れていて びっくりしましたw

森に行くと1号が出迎えてくれました♪
080303_1319~01.jpg

おぉぅ、忘れてたよ~自分がwww
なんて突っ込みはしませんでしたけど、お祝いにバースディケーキを貰いました♪

うれしいけどケーキばかり溜まるなぁ・・・・w


そしてポストの中にもお手紙が!
と思ったら自分が通販したものが届いてただけでしたwww



←クリックはい、お願いします
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]