忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事の裏話ですよ~。
開門してから暇だったので子どものDSを使い、サブ村に。



すると





←クリックはい、お願いします

PR
この記事 の続きなンだな






←クリックはい、お願いします
いつものように、ブログを徘徊していたら
こんなステキな記事が!
しかもこれは去年、まだまだ通信歴も浅く いいな~と恨めしそうに見ていた企画だっただけに
次の瞬間には応募欄を出していたくらいw
応募を終えて、とりあえずFF11にログインし(ぉぃw)、こちらでもクリスマスイベントをやってるのでそれを堪能し、ログアウト。
ログアウトした時間が「明石屋サンタ」のお時間!(別に狙ったわけではないw)
毎年見損ねてて、毎年「しまったー!!」と思ってるので今年は見入ってしまいましたw
でも、途中からなんとなくPSPのゲーム「クライシスコア ファイナルファンタジー7」をやり始め
TVはもはやBGM状態!w
気付いたらゲームにはまり、TVが終わったのでしょうがない、寝るか~と思ったとの時!


ピコン、ピコン~


←クリックはい、お願いします

メープルが旅立った日の休憩時間。
しみじみ引越ししましたお手紙を見ていたら

ウィンウィンウィン・・・・・

UFOの音が!

即座に電源切りましたwww
そして即座に電源を入れ、リセットさんに思いっきり叱られ、即座にパチンコを持って北側へ。
待機すること数分。


ウィンウィンウィンウィン・・・・・


きたーーーーーー
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


もちろん休憩中なので、夜ゆっくりジョニーと遊ぼう~♪とセーブw

Image408.jpg
夜になり、早速ジョニーの元へ。
相変わらず「@5分・・・」と意地でも(?w)起きそうにないジョニーw
なんとかたたき起こし、パーツ探しへ。

今回は、前回ジョニーが来たときよりかなり木が増えているので探しにくいw
でも必死に探しました。

今回は
青バラ工場本店側に植えてある梨の木のそば
たいへいたの家の近く
門前に出来た立ち話用スペースそば

ここまでは順調に探せたのに@2つが見つからない
もう1周村を走ってみるか~と青バラ工場から始めると

青バラ工場の川べりのチェリーの木のそば
最初に見つけた立ち話スペースの反対側

に落ちてましたw
そしてもらえた報酬は
「しょんべんこぞう」
Image414.jpg
あーーーー
部屋が水浸しになるぅ~~~~~w
(このときはなぜか水を止める事が出来ず こういうものなんだと思っていましたw)




しょんべんこぞうもGetしたので それもお披露目したくて 翌日&翌々日に開門しました。
(開門の時の話はまた明日♪)



←クリックはい、お願いします
タイトル通り(?w)今日はツネキチだけで目玉商品はありませんでしたw
ラインナップはこちら
Image395.jpg
ワンピース村

バスケットゴール
ちゃつぼ



Image396.jpg
キラリン村

キケンなドラム缶
プロしようコンポ



Image397.jpg
まかい村

ラブリーローテーブル
すいせんトイレ



どれも持ってるので何も買いませんでしたw

昨日の夜、久々にキラリン村主が森で遊ぶ~と言うので少しだけやらせてあげましたw
彼女が森を触らなくなってかなり経ちましたが、しょっぱなに聞いてきた事は
「まだブーケいる??」
親に似てかわいいキャラは大好きなのです( ´_ゝ`)
ブーケの存在を確認後にまかい村から行ったキャラメルを発見!
ハッピー村主「キャラメルだー!なんでキラリン村に居るんだよー どうせうち(ハッピー村)から行ったくせに・・・ん?このキャラメル 服が違う・・・あれー?なんでー?」
えぇまかい村の存在を知らない上に元々ハッピー村にも居た様で混乱させてしまいましたw
キラリン村につい最近ピンクのクマのチャウヤンがやっていましたが
キラリン村主「ピンクのなのがいるー!」
で片付けられましたw



←クリックはい、お願いします
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]