忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ハニワをキラリン村に運び込んだあと
ワンピース村に、へにょりん村からミントがやってきました。
でもミントはまかい村で写真もらったから引越し準備始めたらそのまま・・・・・w(まだ居ますよw)

さてさてそんなミントがステキなお手紙を見せてくれました♪
080708_2356~01.jpg






←クリックはい、お願いします

うんうん、その気持ちわかるわぁ~ と思ったら
080708_2357~01.jpg





えぇ?!
せっかくお手紙貰ったのにそんなこと言っちゃうの?!と思ったら
080708_2358~01.jpg






ぽえちん・・・ミントになんかやらかしたのかい?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ひ、ひでぇ!!
ぽえちん
みんとぉおぉおおぉっぉぉぉぉ!
アンニャロ!

最近、黒花計画ちぅで、この頃とは逆にオレンジ・ピンクではなく黒い花が咲くようになったへにょりん村です。

さて、またゴミを数個(6,7個はあったような)
ハニワを15体くらいストックしてるんだけど、
いるですか?
2008/07/19(Sat)08:28:41 編集
Re:ひ、ひでぇ!!
いいな~黒い花。
うちは黒いコスモスが欲しい!w
はにわ&ゴミいただきますよん♪
ミチネコ  【2008/07/19 11:06】
無題
TOPPY URL
解読不能…ってo
TOPPYでもすぐ解読できましたぞ~ぃwww
ミントちゃんいは分かりづらかったのかしら…??
2008/07/21(Mon)10:06:16 編集
Re:無題
きっと人間の言葉はわからない・・とか?wwwww
リスだしw
ミチネコ  【2008/07/21 15:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]