忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピー村主が金のジョウロの話をふってきました。
木を植えて花を咲かせて環境を『サイコー』にしなきゃもらえないよ?というと
メンドクサイからママやって
の一言が・・・
それを聞いていたキラリン村の主までも「私も~~~」とorz

で、先日久々にハッピー村に行ったのですが
地理をすっかり忘れてしまい、デパートはおろか役場にすらなかなかたどり着けず・・・orz

まずは地理の勉強からスタートしなきゃだめみたいですw


←クリックはい、おねがいします
PR
昨日の夜からなんとなく高騰しそうだったハッピー村のカブ。
昨日の夜、万が一高騰してもいいようにとハッピー村のゆりとワンピース村のみちねこに持てるだけカブを持たせてAM0時になるのをスーパーで待っていました。

12時になり、タヌキチに聞いてみると
169ベル
ということで、予想が外れた~ヽ(´д`;)ノと思いつつ、往復するのが面倒なのと もともとテーブルに置ききれてなかったカブなのでゆりに持たせてたのは売りさばきました。

そして本日の休憩中。期待を胸に3つの村のカブチェック~!
ワンピース村→129ベル
ハッピー村→178ベル
キラリン村→169ベル

(それぞれ今日の午後のカブ価です)

え?なんで3つの村でこんな値がついてるのよ?(゜ー゜;)
なので、今夜は3つの村で張り込みですorz
開門して、誰かに来てもらうのもありなのかもしれないけど、23時からデパート&コンビニから出られませんw
一人でひっそりとAM0時を待つんだろうな~・・・


←どこの村が高騰するのでしょうか?それともどこも下がるのか・・・
子供の村環境向上で苗を持ち運んでくれる方がいるので放置開門いたします。

ただし、本日みちねこの中の人がもうひとつのオンラインゲーム「ファイナルファンタジー11」で予定がありますので基本放置です。

来ていただいた方にはもれなく(?)ワンピース村の環境悪化物を好きなだけプレゼントいたします。
環境悪化物は博物館周辺においてあります。
(ただし、配合種の花はです、ごめんなさい

3村同時放置開門いたしますのでお越しください。



←参加してみました♪
木曜日、ドライブ疲れを癒すべくお仕事をお休みにしたみちねこさん(´・ω・`)
いつものように3つの村のカブ価チェックを始めました。



キラリン村がどうしても地形に慣れず歩きにくいヽ(`Д´)ノ
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]