忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日、ドライブ疲れを癒すべくお仕事をお休みにしたみちねこさん(´・ω・`)
いつものように3つの村のカブ価チェックを始めました。



キラリン村がどうしても地形に慣れず歩きにくいヽ(`Д´)ノ

次の瞬間、村の整備を始めてました(ノ∀`)<余計に疲れるっちゅーのw
でも、かたっぽだけしかやってないと整備をやってない村主が怒るので

怒涛の2つの村整備の始まりです(`・ω・´)

木曜の午前、ワンピース村がショボ高騰(342ベル)していたので、誰か来るかな~と待ちつつもキラリン村に道を作りました。
道のデザインは以前ワンピース村で使っていた板チョコデザイン。(新しく作るのがめんどくs・・・(ノ∀`))
子供の村なので、走ることを前提に横幅2マス仕様です。
キラリン村の主が、ただ買いたかったから買ったオノで木をガンガン切り倒してくれたおかげで(w)道が作りやすいことwwww
でも、道作りって気付くとかなり悪い姿勢になってませんか?(ノ∀`)<え?私だけ???
ドライブ疲れもあり、急ピッチで作り上げましたw
でも、以外にいい出来♪
ここで気付くとお昼の時間。しっかりご飯休憩・・・とおなかが満たされたら睡魔に襲われるワンピース村の主。

かるく2時間お昼寝しました(ノ∀`)<どこが軽く?w

気付けばPM4時!!!
これまた急ピッチでハッピー村の整備を開始。
こちらも横幅2マス仕様の道を、チョコベビーで作りました♪(ワンピース村主がどっちの村にいるかわからなくならないようにw)
こっちもいい感じに出来上がり♪

でも、まだそれぞれの村主には話してませんでした。

翌日(今日)、ワンピース村の主が仕事の休憩中に怒涛のDS3台起動で今度はフルーツの運び出し。
ハッピー村・キラリン村共にまだスーパー&コンビニなので木の苗が1本しかないのでフルーツで対応。
3台起動と言っても、動かしてるのはワンピース村の主なのでそれぞれのDSでそれぞれの村にないフルーツ+やしの実をもぎ取らせ『おひらき』で一気にそれぞれの村に帰し、それぞれの村でフルーツを植えただけなんですがねw
そして、今日は金曜日なので夕飯後DSであそんでいい日なのでそれぞれにDSを渡し、森をやらせると
「森に道が!!!」と喜んで(?)くれました。
娘1は道を剥がさず歩けるけど、娘2はまだ5歳なのでDSを起動してものの2分で2枚のデザインを剥がしてくれましたがw
後は木の苗やフルーツを植えて、花も一杯咲かせれば環境が「サイコー」になる・・・と思います^^;

★☆★ここでお願い★☆★

ハッピー村・キラリン村に木の苗・針葉樹の苗・花の種を持ち込んで環境UPに協力してくれる方を募集します♪
さすがにワンピース村1つ分ではわけわからなくなっちゃうので、持って来てくれた苗や種を勝手に植えてくれるとさらにワンピース村の主が喜びますw
もし、ご協力してくれる方がいましたら、ご一報お願いします。
←よりお願いします。
件名に「○○村の環境UP協力支援」(○○はどっちかの村の名前「ハッピー村orキラリン村」を入れてください、どっちの村でもいいよ~と言う方はどっちの村でOKです)
本文にコード等と意気込み(w)を書いてください。

※冷やかし等はこちらの判断でお返事等しませんのでご了承ください)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]