忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、アフロコミュのメンバーの村から引越ししてきたスミちゃん。
なんのお構いもなく引越しをしたのを皮切りに、昨日ちとせが引越ししました。
久々に写真熱があがりそうです♪

そんでもって今日は釣り大会。
12時になるのを待って速攻渡したのですが・・・

外に出ていたメンバー:1号・2号・ブーケ・さくらじま
家に居たメンバー:スパーク・クロコ・アルベルト(新入り&風邪引き

一番に渡したんだから、ワカサギでも1番でしょ~なんて渡したら

村長「残念だったな、すでにあるベルトが107センチのスズキが1番じゃ」

ちょっと!!なんで風邪引いてる奴が1番なわけ??
速攻手持ちにあったスズキを渡してみたら110センチだったので記録更新w

風邪引いてる奴に負けられるかーーー!ヽ(`Д´)ノ www
さてさて、どうなる今回の釣り大会w


さて、ここでお知らせ。
引越ししたちとせを欲しがってる人のところへお嫁にやりました。 なので 引越し確定するまで村に引きこもりをしますw
もしカブが高騰しても開けれないし、売りにいけないし(´д⊂ なのですが、忘れないでねーーーーw

あ、開門したかったらまかい村で通信すればいいのかwwwww

※追記※(2月25日)
通信した先の村で、速攻引越しする住人が出たようで、さらに無事に引越しも完了したという報告済みなので通信解禁になりましたwww

←クリックはい、願いします
PR
昨日、ちゃんと森を見回ったつもりだったのに
今日の休憩中に森へ行って見ると

サリーが引越ししてた!

引越しさせるつもりはなかったのにぃぃ~~~~~

なので 緊急処置として サブ村に行かせるべく DS同士通信を・・・
まだサブ村で引越しする奴がいないので、サリーが行き着くまでの間
ワンピース村&サブ村共に鎖国しますorz

あぁ 私ってばなにやってたんだか・・・・orz


☆☆追記☆☆(11/18)

無事サリーの引越しが完了しました♪



←クリックはい、お願いします

ワンピース村のアイドル メープル。
今まで永住させるつもりでいました。だけど永住=引越しをしない安心から構ってないな~とふと思い、永住を解除。そして
Image398.jpg






ついにこのときが!


←クリックはい、お願いします
写真を貰うと、すぐさま「引越ししてもいいキャラ」に格下げしちゃうワンピース村w
昨日ぺちかがやっと(こらw)引越し♪
今日新入り来るかな~をルンルンしてたらすでに家が!
行って見ると

???「あら みちねこちゃん」

となにやら私を知ってる(覚えてる)様子。
そのお相手はアンヌ
えーーーーーーーーーー
まだまだ一杯いる動物の中からなぜにアンヌ!
ご新規さんにきてもらいたかったよorz


そして、今日(12日)の午後のカブ価がワンピース村とキラリン村でいい感じになってきたので1時間デパートに篭城しましたw
その結果
キラリン村332ベル←多分今週最高値
ワンピース村180ベル

キラリン村で保険的に売りたくても仕事だし・・・orz
以前ブログに貼り付けた「詳しい人の白カブのページ」では、木曜午後にワンピース村が高騰な予感と・・・
ワンピース村で高騰したらいいなぁ~・・・



←クリックはい、お願いします
ワンピース村にいた鳥系のみなさんが、へにょりん村とうまい具合に重なって引越し祭り。
アンデス・アンヌ→これは失敗&ながしちゃったw
そのあとビス・ポーラ→これは成功♪
ポーラの時は、へにょりん村にいたブーケが引越しするという事で、前々からラブコールを送っていたのと、偶然にも同じ日に引越し準備を始めたポーラ(写真未修得)を潔くwトレードしました♪

いやぁ~かわいい~~

ワンピース村には、これで映画女優が2匹(サリー&ブーケ)が揃いました♪

ただいまのワンピース村住人一覧
メープル
サリー
コージィ
ハムカツ  →ここまで写真済
ペチカ   →只今虫ブーム
ダンベル →釣りブーム?
キャラメル→お散歩
ブーケ  →荷解き中

一気に半分新住人♪
写真ゲットも一手間も二手間もかかりそうだけど
半分入れ替わったという事で、気分も一新♪
がんばるぞぉ~~~

それにしても、疲れが取れませんorz日曜日のプールがこんなにも影響力があるとは・・・




←クリックはい、おねがいします
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]