忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、アフロコミュのメンバーの村から引越ししてきたスミちゃん。
なんのお構いもなく引越しをしたのを皮切りに、昨日ちとせが引越ししました。
久々に写真熱があがりそうです♪

そんでもって今日は釣り大会。
12時になるのを待って速攻渡したのですが・・・

外に出ていたメンバー:1号・2号・ブーケ・さくらじま
家に居たメンバー:スパーク・クロコ・アルベルト(新入り&風邪引き

一番に渡したんだから、ワカサギでも1番でしょ~なんて渡したら

村長「残念だったな、すでにあるベルトが107センチのスズキが1番じゃ」

ちょっと!!なんで風邪引いてる奴が1番なわけ??
速攻手持ちにあったスズキを渡してみたら110センチだったので記録更新w

風邪引いてる奴に負けられるかーーー!ヽ(`Д´)ノ www
さてさて、どうなる今回の釣り大会w


さて、ここでお知らせ。
引越ししたちとせを欲しがってる人のところへお嫁にやりました。 なので 引越し確定するまで村に引きこもりをしますw
もしカブが高騰しても開けれないし、売りにいけないし(´д⊂ なのですが、忘れないでねーーーーw

あ、開門したかったらまかい村で通信すればいいのかwwwww

※追記※(2月25日)
通信した先の村で、速攻引越しする住人が出たようで、さらに無事に引越しも完了したという報告済みなので通信解禁になりましたwww

←クリックはい、願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ほほー
ぽえちん
ちとせたん、大人気やなー。

にゃんこ→へにょりん→ワンピース→お友達の村ですかwww
こんなに愛されるキャラだとは、ワロタww

でもって、おたくのスミちゃま、うちの村に来ましたわよ。
これが、にゃんこ→ワンピース→へにょりん、なわけねwwwwww

どんだけ~~wwwww
2008/02/25(Mon)21:42:39 編集
Re:ほほー
ふふふw
お友達の村に行きましたよ♪しかもぽえちんも知ってる方ですおwwwww
それにしても、私らってどんだけ住人回してるんだかwwwwwww
ミチネコ  【2008/02/25 22:46】
ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
TOPPY URL
>ちょっと!!なんで風邪引いてる奴が1番なわけ??

きっと、仮病だったんですョ(笑)
2008/02/26(Tue)12:30:31 編集
Re:ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
!!
そっかー仮病か!!wwwwww
ミチネコ  【2008/02/26 12:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]