忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作り変えるつもりだから~と、あまり『あえて』やらないであろう ラフレシア を咲かせるべく(爆)ゴミ集めの日々・・・

これが、どーにもゴミが釣れない!!wwwwww

ワンピース村を開村してから今まででも5つくらいしか釣った事がないんだよね~・・・

なので、ここでご協力のお願いです。


☆環境悪化のお供(?w)

 ゴミをキラリン村に運んでくれません 

 か~?☆


ただし、
開門が21時以降になるため、2児の母として未成年の方はご遠慮ください。
それから、改造コードなどで遊んでいる方もごめんなさい。
冷やかしはいりません。


上記の条件に当てはまる方のご応募お待ちしておりますヽ(^▽^)ノ (コード欄が一杯になるまで受付してます)
参加希望の方はこの記事のコメント欄にコード等をお知らせください。
(コメント送信時は送信ボタン横の『管理人のみ表示』にチェックを入れてください。書いていただいたコードは登録後に削除いたします。)

ただ、ラフレシアが咲くまでです。
ラフレシア鑑賞会後、キラリン村は消滅してしまいます。


キラリン村コード
2836-0096-1401

なまえ
るな

村の名前
キラリン村



←ラフレシア、あなたも見てみませんか?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
もうちょい待っててー
ぽえちん
リッキーが越してきたら、すぐお届けするからー。
へにょりん村から10個ぐらい寄付wwできますぜ。
2008/04/11(Fri)20:32:46 編集
Re:もうちょい待っててー
10個?!
すげーーー!
さすがぽえちん!w
ミチネコ  【2008/04/11 21:45】
ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
TOPPY URL
本格的にラフレシアを咲かせるんですね☆
割いた暁にわ是非、見たいです★
どんな花なのか凄く楽しみなんですけど
ちょっと怖い様な…??
写真も撮らせて貰えるんでしょうか??(笑)
2008/04/11(Fri)21:55:27 編集
Re:ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
咲きましたら ラフレシア鑑賞会を開催しますよ☆

写真?お好きなだけいいですよwww
ミチネコ  【2008/04/11 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]