忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買値が108ベルだったのでワクワクしながら高騰を待っていたのに
201ベルが最高だったワンピース村・・・

ところが!


←クリックはい、お願いします

なんとお友達の村で高騰してますよ~♪という情報が!!
速攻お伺いしましたよw
しかも5往復ほどwww
門をくぐると村主は居眠り中。
軽くスルーしてデパートへ向かいますw
080320_1523~01.jpg

うほw

511ベル!!



早速持てるだけ持ってきた1500カブをたぬきちに渡します。
080320_1524~01.jpg

うわぁ~ さすが!!

もちろん売ります!売ります!!w



これを黙々と5往復・・・wいや~ ウハウハ楽しい~www
最後に村主にお礼と、なんでワンピース村で高騰しないんだ!という怒りも兼ねて
080320_1534~01.jpg


バシッ!!




と、熱いお礼をして村をあとにしましたw
ワンピース村に帰ってからは もちろん
080320_1539~01.jpg

ベル袋の海を体験www

あまりにも儲けたので50万ベルほど寄付までしてみましたw
今まで10万ベルしか入れてなかったんだけど、なかなかぺりこの言う台詞が変わらなくて「いつになったら違う事を言うんだ??」と思ってつぎ込んだ結果なんですけどねwww

そして、今週のワンピース村の買値は109ベル(先週より1ベル高いじゃまいか!!)
そして今現在122ベル・・・・
明らかに波型ですorz 
波型って思い切り高騰してくれないんだよな~・・・
しかも売り時予想が3回もあるし・・・
今日の122ベルが最高だったら・・・泣けるねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぐわぁーーーーーー!
ぽえちん
ヒサブリのブログ更新かと思いきや、
チリくんが叩かれてるーーーーーーーー!!!!
テラヒドスwwwwwwwww

今知る現実wwwwww
2008/03/24(Mon)11:33:28 編集
Re:ぐわぁーーーーーー!
ぐへへwww
中の人が居ないのをいいことに、何回も撮り直ししましたわよ~wwwwww
ミチネコ  【2008/03/24 19:32】
長野からコメントですo
TOPPY
511ベルわ高いですね♪
TOPPYわ、こないだ136ベルで売っちゃいました…
買値が90ベル??だったのでつい…
2008/03/24(Mon)17:39:37 編集
Re:長野からコメントですo
私も90で買ったなら136で妥協しちゃうかも~w
それよりも長野に居るんですか?!
聞いただけで寒そうな感じが・・・w
ミチネコ  【2008/03/24 19:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]