忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか住人と仲良くなれず、写真もなかなかもらえなくなってたこのごろ・・・

近寄ってきた2号が
080208_1143~01.jpg

わーい♪
久々の写真だぁ~♪
2号は、3号が来るまで永住の予定なのに
何度も何度も脱走しようとして、期間限定とはいえ永住の予定だし
ゆっくりでいいや~と思ってたところにもらえました♪
さて、さっそく1号の写真と並べて写真撮ろう~と家に向かうと


080208_1144~01.jpg

えぇーーー!?
クロコからも写真がきた?!
クロコ・・・
気になってたキャラだったけど、最近は花の水あげくらいでしか森に行ってなかったし、話しもたまたま遭遇したときにするくらいだったのに・・・・・
しかも2号と別れてすぐにくれるなんて・・・・
どっかで見てたでしょ?www
2つの写真を荷物に入れ 家に飾ってみましたよ
080208_1146~01.jpg
今、ワンピース村で写真をくれてない人(動物?)は居ないから・・・・
誰か引越ししないかな~www
(と思ってたら今日『2号』が引越し準備に!!!速攻引き止めたけどねw)







←クリックはい、お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
TOPPY
TOPPYもこないだ(とゆってもかなり前)ですが
1日に2人から写真を貰いました☆
凄く嬉しくって部屋中
TOPPYの歓喜の声で溢れていましたWWW
2008/02/16(Sat)15:07:05 編集
Re:無題
うんうん、ものすごくうれしいよね~♪
しかも私の場合、子供がいる前で喜んでたので「ママなに騒いでるの?」と冷ややかなお言葉(爆)もらいましたよwww
ミチネコ  【2008/02/16 17:47】
2ごうは
ぽえちん
ヤツは脱走兵ですからww
目を光らせておいてくださいまし、
ミチネコ隊長!wwwwww
2008/02/17(Sun)09:48:26 編集
Re:2ごうは
なぬ?!脱走兵だと!!
しっかりと見張っておくぞ、ぽえちん隊長wwwwwwww
ミチネコ  【2008/02/17 11:04】
ぉ久しぶりです♪
ЖハチミツЖ
お久しぶりです♪
2人にも写真を貰った
なんてすごぃですねェ!
喜びでぁふれそぅです
2008/02/21(Thu)19:17:05 編集
Re:ぉ久しぶりです♪
お久しぶりです。名前が変わってたので調べてたら返事が遅くなっちゃいました;(今色々と怪しい罠系多いので)

一気に2人(匹?)からもらえるとその瞬間はうれしいんだけど、その2人が最後の楽しみ(??w)だっただけに、一気に楽しみがなくなるのがつらいですw
ミチネコ  【2008/02/25 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]