忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の午後117ベルをつけたカブ価。
今日の午前中は仕事だったので休憩時間中(午後)にタヌキチに詰め寄ったら
155ベルなんだも
なんで午前中なんだよヽ(`Д´)ノ午後に最高額にしてくれよ!・・・orz
というわけで、これをUPしたあとに時間をこっそり戻し、カブを売ることにしよう・・・w

ネタがないので(ぉぃw)ワンピース村&まかい村の新入りの紹介でも・・・

ワンピース村に一昨日デフォ子のクロコ(ワニ)がやってきました。
かわいいブーケ&1号が食べられないか心配ですw
でも、クロコはまだ見たことがないキャラだったので歓迎ですけどねヽ(^▽^)ノ

まかい村では昨日ジンペイが引越ししました。本当は永住させちゃおうかな~とも思ったのですが、サブ村なので永住はさせても昔のメープルほどはさせないようにしてどんどん新入りを入れようかな?と思い旅立たせました。
そして変わりにやってきたのはペンギンのサブリナ
ワンピース村をかなり前に出たのに今頃到着・・・
いったい今までどこに旅に出てなんでしょうね?w



←クリックはい、お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カブ~
ぽえちん
155ベルね。
私だとたぶん、売らない・・・。
地面に置いてて腐りそうなのがたくさんだったら売るけどw

へにょりん村も最近カブ高騰しないなぁ。
時期みたいのがあるのかしら??
2008/01/20(Sun)10:38:12 編集
Re:カブ~
私だって売りたくはないさwww
腐りそうなものをねw
でも、どうもあの日の午前が最高額じゃなかったみたいで、翌日の午前に190台にw
まぁ売らなかったからもぉいいや~になったけどさw

確かにカブ高騰の時期ってあるのかもね~?
どっかで高騰してると「うちも!」みたいのが結構あるし。
ミチネコ  【2008/01/20 12:06】
ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
TOPPY URL
クロコ…あっΣ( ̄□ ̄;)あの化粧の濃いワニですか??(笑)
ブーケちゃんが食べられない様に見張ってなくてわですねo
今度、逢いに行かせて下さい★
2008/01/21(Mon)13:06:36 編集
Re:ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
そうですwあのワニですwww
会いに来てもいいけど、TOPPYちゃんが間違って食べられないようにね?!w
ミチネコ  【2008/01/24 20:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]