忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもお久しぶりですヾ(;´▽`A``アセアセ
いろんなことがあったんだけど、順番が・・・
あと忘れてるのもあるかm・・・orz



←クリックはい、お願いします

1月26日 昼間。
休憩中に携帯をなんとなく見てみるとぽえちんからメールが。
「例のキャラが引越しするわよ~」
とお知らせを受けたので私の野望の為に(?w)27日になった瞬間にお迎えに行きましたw
時間も時間なのであまりお話しもせず、すぐさまおひらきw
お迎えに行ったとき、ワンピース村は前日に1匹引越ししたばかりでなおかつお抱えもなかったようで誰も来てない状態。村に戻ると新しい家が建ってる!!
080127_0012~01.jpg
うんうん、知ってるよ~♪
あなたをどれだけ待ってたことか!!
残すは3号のみ・・・
子供の村にいるんだよね~・・・
でも子供も気に入ってるんだよね~・・・
どーにかならないかしら・・・



そして28日。
Image525.jpg構えて待ってただけあって(??w)無事に打ち落とす事に成功w
貰ったのはメトロイドでした。
着実にカタログコンプに迫っております♪






まだ書くことあるんだけど、これはまた次の機会に・・・
誰だー!?『次書くのはいつですか?』っていった奴はーーー!w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぶwwwwwww
ぽえちん
更新されてる!(見習わなくちゃ。笑)
『次書くのはいつですか?』wwww
2008/02/05(Tue)18:57:19 編集
Re:ぶwwwwwww
それは聞いちゃだめですよwww
ミチネコ  【2008/02/05 20:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]