忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の久々に加え、またしても久々な方に遭遇しました。

mixiのコミュのオスカルさんです~。

たまたま昼間に開門できてた日のこと。
もちろんコミュにも書き込みをして開門。
お花欲しい方は勝手に取りにきて~wwwと。
そして待つこと数時間・・・

やっときたーーー!と思ったらオスカルさんだったというわけw
でも来てくれた時間がちょっと遅かったし、オスカルさんも「開けようかな~・・・」という事で
私「開けるなら行くけど?www」と脅迫(?w)してみました。

そして夜。早速開門しましたーの書き込みを発見した私は突撃~~~(`・ω・´)
門前で昼間も話したくせに、また話し込みましたwww
そのあとお散歩・なぜか釣りwww

でも久々な方との会話は楽しかった~♪
また 遊ぼうね♪オスカルさん。
080205_1709~01.jpg



←二人寂しく2色ダンゴの図w





←クリックはい、お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
TOPPY URL
ふたつ淋しく団子…
もひとつ並んだらあの懐かしの
団子3兄弟になりますね(笑)
2008/02/12(Tue)16:43:23 編集
Re:ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
TOPPYさん・・・
なんて懐かしい事を!www
確かにあの3兄弟になりますwwwww
ミチネコ  【2008/02/12 16:45】
だんごを楽しむには
ぽえちん
「つりざお」持たなきゃ、イカンでしょwww

アフロからつりざお突き出るから、
楊枝刺さっているように見えるのにぃwwwww
2008/02/15(Fri)21:16:36 編集
Re:だんごを楽しむには
あの写真を撮った後に持ったのよ ちゃんとwww
ミチネコ  【2008/02/16 11:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]