忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急事態です!!!

今日お披露目するはずのシップス村がなくなっちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。

犯人は、娘2(♀5歳)なんですが・・・

事情を話したら娘1(4月から5年生♀)が ものすご~~~く怒りそうで・・・

しかもお気に入りのビアンカも消えちゃったわけで・・・

あぁ・・・報告するのがこわいよぉ~~~(((゜д゜;)))

というわけで 今夜のお披露目は中止ですorz

また1から作り直しかぁ~・・・あの広い村にはもう会えないのかもしれないと思うと、寂しいね
PR
ブログに書く暇がなく、下の記事のコメントとmixiのコミュにだけ書いたのですが

流星群だったのですよ!

しかも流れてくる間隔が早い早い。

しかも、昨日は完全放置開門^^;
ちょっと時間を見つけてDSを開けてみるとaya♪さんとアフロコミュのユッコさんが来てくれてました。

対応できなくてごめんなさい
昨日は、aya♪さんとひとみさんがシップス村に来てくれました♪
ありがと~♪

ただ、残念なのは二人が一緒に来れなかったことかな~

とりあえず、シップス村に来てくれた二人にまず最初に言ったことは

「散歩してみてw無駄に広いからwww」

暫くすると

「広い!!!」

と返ってきましたw同じゲームで村の広さも変わるものなのかな~???
あと、木を植えても 翌日に枯れるので・・・
木の数はもう十分なはず・・・

あとは花だな!!

昼間、貴重な花が枯れてないか見に行ってみたが
配合種目的の植え方なのに、何も配合関係咲いてませんでしたwww
とりあえず、花のチェックも終わったので 短い休憩でワンピース村もチェック!w

まだ、ワンピース村に来て日の浅いリチャードが引越ししようとしてるーー!
必死で止めましたwww写真もらったキャラ(メープル以外)なら、潔く『ばいばい』するのになぁ~w
そして、ワンピース村にはラコスケが!
急いでホタテを渡しましたw最初に写真、違うキャラで金の斧ゲット(σ´▽`)σ

子供の村にはなべのすk・・・・もとい、グレースが。
昨日の開門したキャラだけ そでのしたを奮発して「シンメトリーなふく(グレースブランド)」貰いましたw
今回はワンピース村によく来ていただいてる方にお願いです。

先ほどの記事にも書きましたが、シップス村は妙に広いんですよ。

で、環境を聞くと 

「あそこに木が足らないみたい」

といわれるんだけど、一昨日・昨日と木を植えて(自分なりにたらなそうなところに)るものの、枯れてるんですよ

なので、ほかの人に助言を仰ぎたく、きていただきたいのです。

コード 3093-3110-7860
村名  シップス村
名前  まつり

ワンピース村に登録している方で、サビキャラで来たいんだけど~?と言う場合
コードの記載をお願いします。(コメント欄に)
登録しだい コードの書いてあるコメントは削除します♪
Image141.jpg

シップス村の地図ざます。
とても作りやすい地形です。
しかもなんだかワンピース村より広いです。






昨日の昼間、前日植えた木がちゃんと成長しているか確認しにシップス村を走り回ってました。

すると
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]