忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに書く暇がなく、下の記事のコメントとmixiのコミュにだけ書いたのですが

流星群だったのですよ!

しかも流れてくる間隔が早い早い。

しかも、昨日は完全放置開門^^;
ちょっと時間を見つけてDSを開けてみるとaya♪さんとアフロコミュのユッコさんが来てくれてました。

対応できなくてごめんなさい

そして、昨日の昼間に気付いた 新しい住人。
まず一人(一匹?)はこちら
Image155.jpgこちらは昨日越してきたばかり。
そして、誰がいなくなったかも分かってませんwwww





続いて二人目
Image156.jpgいつからいたのかも、よくわかってませんwwwwww

子供に誰も引越しさせないでよ!といわれてたので、とりあえず子供のお気に入りのビアンカは無事だと知らせて事なきを得ましたwww



せっかく増やしたい花なので、短い休憩中に花に水あげ。
さすがにまだ配合種は咲いてませんでしたw
海岸沿いへ行くと、またメッセージボトル発見拾ってみると
Image158.jpg


おぉ、ひとみさんじゃ~ないですか!どれどれ・・・



Image157.jpgそうですね♪春ですよ!!!

って、aya♪さん同様に余白にはあぶり出し文字があるのかしら・・・?w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ややや!
もしやorogin村出身のレイニーちゃん!?
それはまさしくウチのダンナちゃまの村でござんす!!
いしだたみの服着てるし!!ww

ボトルメッセージ爆笑!!
やー、なんかボトルを流すと住人のストックが消えると
聞きまして、ためしにやってみてたんですww
まさか流れ着くとは夢にも思ってませんでした!恥ずかすぃ!
2007/03/03(Sat)19:53:53 編集
無題
>ひとみさんへ☆

なんで流してるか分かってても、やっぱり記事にしちゃうのが
みちねこクォリティーw
おぉ 旦那さまの村から来たのですね♪
子供にかわいがるように伝えておきます♪
2007/03/04(Sun)01:13:33 編集
無題
aya
私は、始めたばかり
2007/03/10(Sat)08:02:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]