忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイドバーにあった「一言BBS」ですが、森に関係のない&不快感を与えかねない投稿があったため削除させていただきました。
せっかくみなさんとの連絡を取れるようにと設置してただけに、ものすごく遺憾です。
PR

ソレでなくても最近更新を怠ってるのですが
おい森以外のゲームで22日に追加拡張ディスクが出たので 暫く更新できないかもしれません^^;
森は毎日花の水周りくらいしか出来てませんけど 辞めることはありませんw

2006年11月11日にブログを開設してから

アクセス数が10000hit越えました~

来てくださったみなさんのおかげでここまでやってこれました♪

これからも、じゃんじゃん書いていこうと思います。
密かにつけてるこれ→
さっき見てきたら


13位




え?え?Σ(゜ー゜;)
こんなブログがこんな順位でいいの

でも、うれしぃ~(*´▽`*)
今日13日は以前シップス村を消した犯人の5歳になる誕生日
そこで、誕生日プレゼントと称して中古ながら「おい森」買い与えました(ノ∀`)
我が家に3つの森があることにw
ただ、中古なのでもしかしたらデータ残したままの物かもしれない!と娘2に渡す前にデータも消しておこうと電源を入れたら

データ残ってた♪

で、どんなのがあるかな~と見てみたらアジア・青い家具・リゾート・キノコ・雪だるま のシリーズがコンプしてないものもありつつもかなりの数が!
タンスにも半分以上入ってました♪
そして村を走ってみたらグレース来てるじゃん!と持ってるものを少し売り払い グレースブランドを手に入れ、ハッピー村に雪だるま・キノコシリーズ家具 金の斧・パチンコ・ジョーロ・スコップ・化石・絵画・たたみなどなど
そしてワンピース村にグレースの服(キウイ・赤いネット・ヌーボー)アジア系・リソート系・あおい家具系・たたみ・玉座・絵画などなど

1時間の間に集中してハッピー村をワンピース村を往復しましたw
家具などを移動し終わって、その村は姿を消しましたが

ハッピー村に1名 新住人として引越ししてきたさくらじまw
ワンピース村もリチャードが引越し準備してたので入れ替わるかな~と期待してたのですがまだリチャードが居残ってて来てくれませんでしたw

注目

上に書いた家具(アジアシリーズ以外)でいらないものを門前に放置しております。
自分が持ってないものをカタログに載せるつもりで持ってきたので(何がないかとかも分からず全部w)、ぶっちゃけいらないものだったりします(ノ∀`)
欲しい家具がありましたら、早いもの勝ちでお譲りします。
今日少し譲っちゃったので、希望のものがないかも知れませんが もし上に書いたので欲しい家具(コンプしたいんだけどあるかしら?など)があるけどすぐには取りにいけないよ!という方 取り置きしておきます。この記事のコメントにて承ります♪
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]