忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事にも書きましたが、先日キラリン村でカブ高騰したおかげで 848000ベル×2のローンを一括返済(`・ω・´)
そして仲良くデパートへの改装中。
ハッピー村の村主は小学5年という事もあり、自分でデパートから買い物して植えたりできると思うので

今夜と明日の2日 これを最後に支援解放をお終いにしたいと思います。 2村の本当の村主が寝た後(22時過ぎ予定)に開門します。

今まで支援してくださった方へ 
今までありがとうございました♪
ハッピー村に関しては、もうすぐ環境が「サイコー」になりそうなのと
キラリン村に関しては、中の人が幼すぎるので、私が木を植えても村主が遊びで木を切り倒すという暴挙に出るので根気比べになりますw
しかも明日にはデパートになるので、支援協力をこの2日の開門で終わりにしようと思います。
支援が終わったからと言って、もう他の村と交流しなくなるわけではなく、カブが高騰したよ~王冠&冠が並んだよ~という方で、皆様に恩返しが出来ればなと思ってる次第です。
(もちろん、突発で開門するときもあるかと思います♪)


←今までありがとうクリック♪
PR
昨日、キラリン村でカブが高騰したので、キラリン村のローンを返済。
帰宅後、もういちどキラリン村に行って見ると

タヌキチ「明日は改装休業するだも」

というではないですか!!!
そーなると、ハッピー村主
「キラリン村だけずるい!!!
と言い出すに決まってる・・・orz
なのでせっかく儲けたカブの代金をハッピー村にも提供(´д⊂
一括返済ですよ!(`・ω・´)最後のローンは別にいつでもいいからその分の資金提供はしないと思うけど(額面もでかいしね^^;)これで、資金提供もひと段落♪
ローン返済したから、これでハッピー村もデパートになるかも?!と思って暫くしてからタヌキチのところにいくも、何も言わないorz
なので必死にスーパーのものを買い込んだり、要らないものを売り払ったりしたけど
でも言わないヽ(´д`;)ノ
もう、諦めてハッピー村主に「あとは、自分で買い物でもしなさい」そう言おうと思っていました。

今朝、昨日のキラリン村の高騰時にカブ売りできなかったアフロコミュの方に朗報がないかとハッピー村のスーパーに駆け込んだら

「ただいま改装中」と・・・

あれ?ここキラリン村??と落ち着いて地面のデザインを見てもここはハッピー村

やったーーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
これで仲良くデパートになるわぁ~
家も最大になったし、デパートにもなったし・・・
これでワンピース村も貧乏から脱出か?!w

←やっとまったり出切る喜び♪

環境向上委員会(?w)よりお知らせです。

ハッピー村とキラリン村のコードを公開します♪

ハッピー村
コード:0129-7885-5104
名前 :ゆり


キラリン村
コード:0258-6478-5516
名前 :るな

向上支援に参加おまちしております♪

ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]