忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと色々忙しく森も花の水あげでしか遊んでなかったりしてましたが
ここ数日 長く遊んでおりますwww

ワンピース村にて、何気なくお散歩してたら あまり関わってなかったような気がするパズレーと家具が欲しいと言ってたマールに一気に家具を渡したら写真を貰いました♪
今のところまだ貰ってないのは3号とララミー。
つーか、パズレーやマールよりも先にワンピース村に来たくせになかなか写真をくれない3号・・・
3号から写真を貰ったら1号・2号の永住を解くつもりなんですよ。(永住が多すぎて住人が変わらなくてメンツに飽きてきたからwww)

で、こんどはまかい村。
これも1日に1回話すだけという態度だったにも関わらず
アポロからヤバイ写真をもらいましたwww

やっぱ、久々に写真を貰うと うれしいね♪

←クリックはい、お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
TOPPY URL
お久しぶりデス☆
お元気そうで何よりデス★

TOPPYも最近、キングからヤバイ写真を貰いました(笑)
夜中に呼び止められたんで食べられるのかと思ったら写真でした♪
2008/06/15(Sun)13:56:01 編集
Re:ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
久々の更新でもうしわけないっすヾ(;´▽`A``アセアセ

キングに夜中呼び止められたら・・・
逃げなきゃ!!(ぉぃ
でも写真もらうとうれしいのよね~♪
ミチネコ  【2008/06/15 17:28】
無題
あさ
ところでワンピースむらってなに?
2008/06/21(Sat)21:28:49 編集
よっ
ぽえちん
おひさし。

へにょりん村の手入れをしないでいたら、ホントにへにょってきたよ(笑)

ハニワ、まだ集めてる?20体くらいとってあるんだけど、いる?
(ぽえちんはお蔭様でハニワコンプできました。色々ありがとー♪)
2008/06/26(Thu)08:56:12 編集
Re:よっ
ハニワ いるよぉ~~~
だって私がまだコンプしてないから(ぉぃw)
つーか、どうせならすべて揃えてみたくってねw
だいぶ溜め込んでるみたいだね、そろそろ時間作って開門するわ~♪
ミチネコ  【2008/06/26 19:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]