忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、リアルでは散々騒いでたのですが(爆)森の方をすっかり忘れていて びっくりしましたw

森に行くと1号が出迎えてくれました♪
080303_1319~01.jpg

おぉぅ、忘れてたよ~自分がwww
なんて突っ込みはしませんでしたけど、お祝いにバースディケーキを貰いました♪

うれしいけどケーキばかり溜まるなぁ・・・・w


そしてポストの中にもお手紙が!
と思ったら自分が通販したものが届いてただけでしたwww



←クリックはい、お願いします

夜、改めて森に行くと またしてもポストにお手紙が!
080303_2205~01.jpg
まだ来たばかりのアルベルトからお手紙が。

プレゼントは モノクロチェア





080303_2207~01.jpg
スパークからは

へんぺいサボテン





080303_2208~01.jpg
こころのともの1号からは

ログハウスのゆか





080303_2209~01.jpg
2号からは

しゅうのうケース





080303_2211~01.jpg
さくらじま兄さんからは

まるいじゅうたん





080303_2212~01.jpg
ベストフレンドのブーケからは

あおいタイルのゆか





貰ったもので部屋を改装しようと思ったんだけど、まとまりがないんだよね~・・・w
それにすでに1セット家具を買ったばかりという運の悪さwww
ジョニーからのアイテムをいったん片付けて、家中を全取替えしちゃおうかな~♪

あー!!

邪魔だったからもう売り払っちゃったんだ・・・(ひでぇ~www)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとう☆
ひとみ
お誕生日おめでとうございます♪
住人達のお手紙は何度もらっても良いものですよね!
もうちょっとみんなで話し合ってプレゼント決めてくれたらいいのにw
見事バラバラww
わたしなんか全部じゅうたんだったことがありますorz
売りましたが嬉しかったですよ!o(^^;)
2008/03/04(Tue)18:49:55 編集
Re:おめでとう☆
ありがとぉ~♪

たしか、ケーキを渡してくれるときはみんなで買ったというのだから・・・と言いたくもなりますよねwww

でも全部じゅうたんって・・・w
ある意味私へのプレゼントは当たりなのかな?www
ミチネコ  【2008/03/04 19:48】
会社からコメントです☆
TOPPY
お誕生日おめでとうございます★
何歳かわ聞きませんがWWW ホントにおめでとう♪
今度また通信しましょうね☆
2008/03/05(Wed)10:36:37 編集
Re:会社からコメントです☆
ありがとぉ~♪
何歳かは聞くと、もれなくTOPPYさん宅に爆弾が!wwwというのは嘘ですがwwwww
今度また通信しましょうね♪
ミチネコ  【2008/03/06 00:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]