忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで、キラリン村を所持していた娘が、このところ遊んでないので 私が森を頂きました♪
でも、キラリン村の地形は家から店が遠いし、門から家も遠いので

作り変えることにしましたヾ(≧▽≦)ノ

でも、その前にキラリン村にいた「3号」をワンピース村に連れて行かなければ!
しかも、私が受け継いだ日に丁度引越し準備を始めてくれてた3号。うぅ~ん、空気読めてる~w
ただワンピース村からは誰も動こうとしないorz
長丁場になりそうです。

で、タイトルのことですが
今までキラリン村はそこそこハニワの数がありまして
しかも久々に覗いた村は草ボーボーw
作り変えるつもりだし~と木を切り倒して環境悪化に勤めてます(`・ω・´)
ミチネコキャラのカタログコンプももうすぐ。
ハニワは@14個。
なので、ハニワを集めてみようかという事になりましたw
3号が引越し完了したら、キラリン村の門を開けて
ハニワとラフレシアを観賞する会を開きたいと思いますw

あ、また後日キラリン村に居るキャラの里親募集でもかけるかと思います♪
こちらは後日。


←クリックはい、お願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ども☆Tackです♪
Tack URL
ラフレシア…
見たいよーな見たくないよーな(笑)
村の復興、某夕張みたいにならないよーに頑張ってください☆
2008/03/29(Sat)22:01:29 編集
Re:ども☆Tackです♪
怖いもの見たさって奴ですねw
しっかり咲いたらTackさんも招待しますねw
ミチネコ  【2008/03/30 01:35】
連絡
ぽえちん
明日、明後日(3日、4日)と一泊旅行に行ってきますんで、その間の通信はできんです。
ごめんなり。

でもって今のところ、かたくり村からゴミ3つ。
へにょりん村からもゴミ1つ&ハニワ数個、お渡しできるかと思います。
今後も頑張ってゴミ釣りに励みます(笑)
2008/04/02(Wed)18:58:25 編集
Re:連絡
連絡ありがとぉ~♪

わざわざキラリン村の為に釣り!
私も釣りしてるんだけどなかなかゴミとか長靴とか釣れないorz
ミチネコ  【2008/04/02 20:51】
無題
aya♪
ご無沙汰しています~。
そういえば、私ゴミ釣りは得意でした(笑)
久々釣りにいそしんでみますね~(*´ー`)
まずはリアルタイムに追いつかないと! です。
忙しくて1週間森に行ってません(泣)
2008/04/05(Sat)22:39:53 編集
Re:無題
aya♪さん、久しぶり~♪
なんか、頼もしい(?w)発言!www
期待して待ってよ~っとw
ミチネコ  【2008/04/06 10:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]