忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に職場にて通信です☆
でも、大声では言えませんwだって・・・






勤務時間内で通信してるんですもの!w(声大きいからwww)





←クリックはい、お願いします

通信目的は職場のお友達(以下、Hちゃん)が最近森を始めたようなのですが(と言ってもHちゃんの子どものクリスマスプレゼントが森だったらしいw)、オレンジがないから頂戴~♪ということ。

そんなのお安い御用さ~♪と快諾し、いつもよりちょびっと早めに家を出て、速攻でとりあえずレジを作り通信w
でも、前日休みでも出勤している店長が来てなかったので
「もしかしたら急に来るかも!?」とビクビクしながらの通信だったので写真はありませんwwwwww

先にワンピース村を開門。Hちゃんは初めての通信だったようで(子どもの方はお友達とやってるようでした)
「どーすればいのー??」だったので門番さんの所から~と説明しつつの通信開始。
とりあえず、目的の物を勝手に集めてもらい(w)手持ちが一杯になった~ということでいったんお帰りに。すると
「来ていいよ~」といきなり言われてHちゃんの村へ出発~・・・・と、その前に門の開け方からねwwww
まだ始めたばかりと言うことだけあって、タヌキチはコンビニでした。なんか新鮮w
Hちゃん「家も見てって~ 今洋服だらけなの~w」と言うので、行って見ると 本当に服だらけwww
ハピアカだったら「ちらかってる」といわれそうな状況で 物は試しに
私「タンスに服入れればいいのにw」言って見たwもちろんやり方も同時に教えてみた。すると
H「だって~タンスをタッチすると持ち物にはいっちゃうんだよ~??」
じゃーAボタンは??
H「それでも出来ないよ~~」
その会話の中、私が家の中に居るから持ち物にはならないだろうと「今やってみ」と促す。すると

H「できた~~♪」

初めて開けたようで(子どもたちもまだタンスを使ってなかったみたいw)当然空っぽw
しかも、以前職場に偶然森の攻略本を売りに来てる方がいて、それを格安(と言ってもほんの状況からして格安の値がつくのが当然なものだったけど)で買っていったにもかかわらず、なんもしらないらしく
私があーだこーだ言うと

H「へぇ~~~~」

と・・・何の為に攻略本買ったんだい?wと突っ込みを入れておきましたけどねwwwww

時間も短いのでとりあえず今日はこんなところでおひらきにw
多分(いや絶対w)明日も朝から通信してることでしょう・・・(仕事しろよwww)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ぽえちん
いや、初心者の方ってそんな感じだよ、みんなwwwwwww
ちなみに、私の友人でも始めたての人がいて(以降、友人Mと表記)
「うちの森で、すきなだけ果物もいでって~」って言ったら、見事にベルももいでいきました・・・ちーん。

友人Mよ・・・そのベル袋を埋めても、普通のスコップじゃ木は生えてこないんだじぇ・・・wwww
ベルの木を生やすまでの苦労・・・これも伝えておいた方がヨロシイですぞwww
2008/01/24(Thu)19:23:57 編集
Re:無題
うわ!!w(←笑い事じゃないけど)
やられちゃったんですか・・・
私は開門時にちゃんと言ったから大丈夫だったおw
ミチネコ  【2008/01/24 20:19】
ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
TOPPY URL
仕事中に通信(笑)
TOPPYわチキンだから仕事中に通信なんて
怖くて怖くて無理ですよ、きっと
スリル満点の通信でしたね(笑)
2008/01/25(Fri)15:45:19 編集
Re:ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
普通はしないよね~wwwwww
でもオープン前は私とHちゃんお天下(?!w)なのでやりたい放題だったりしますw
あ、今日はまじめに仕事をしましたよ(爆)
ミチネコ  【2008/01/25 18:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]