忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく開門しようと思って開けたら
なんと流星群!!
久々の流星群でなんだかウキウキw(←古いとか言わないで~w)

別に狙ってたわけじゃなく、本当に偶然。
しかも新年だし、お星様からいいタイミングで「福袋」なわけなんですよ

さてさて、開門したものの なかなか来てくれません。
せっかく福袋ゲットできるのにぃ~・・・そう思っていたところに
ぽえちんが来ました☆



←クリックはい、お願いします

ぽえちんが来てからは二人でマシンガントークw
久々も手伝って話が止まりませんwww
そのマシンガントークの中にぽえちんが
「流星群来てるって??」
これで、本来の目的(??w)「福袋」ゲット開門ですよw
でも、話を進めると どうもぽえちんは音量0でやってるらしく「キラ~ン」が聞こえてないみたい。
なので、トークを一時中断し待つこと○分

「キラ~ン

無事祈りできてよかった♪ ぽえちんの貰ったものはぽえちんのブログでチェック!
星が流れるのを待ってる時にどうもぽえちんが見覚えのある星座を見つけたみたい。
でも、私 通信で出来た星座のチェックってしてないんだよねぇ~・・・w
いつも住人の噂話で星座の存在を知ってたくらいで・・・
なのでぽえちんに言われても???状態ですたw
でも、展望台に行って見たら どうもぽえちんの言ってた星座と名前が違ったみたいです。
そのあと、虫の展示会場へ何気なく入り ゴ○ブリの追いかけっこをしてみたり
Image502.jpg
サソリとタランチュラの戦いの応援をしてみたり






Image503.jpg

蟻の行列に癒されてみたりwww




なかなか楽しかったよwww特に応援合戦がwww

そんな中、まかい村(ワンピース村の姉妹都市?)からヴァヤシコフが引越ししてきたので見に行き、外に出て話していたら


だれかがきたみたいです


おぉ!誰だ~?と思っていたら
TOPPYさんでした☆
何でも新年に森を作り変えたようで・・・今回は作業着でいらっしゃいました。
Image504.jpg

その辺に落ちてる服(グレースブランド)、持ってってもらえばよかったと思ったのはTOPPYさんが帰ったあと(遅wwwww)



立ち話をしながら、ぽえちん なにか埋めてます!!
何を埋めたか見てなかったけど、ぽえちんのことだからアレに違いない!!とちょこっとTOPPYさんを押してみました(悪い人だ~w)
見事にはまってくれるTOPPYさん。そして準備のいいぽえちんw
お互いでコード交換をしあい、住人へあいさつ回りに出かける二人。
時間も遅めだったのでTOPPYさんの旦那様のおねむの時間になったようで、風の様に去って行きました。
TOPPYさん、来てくれてありがとぉ~♪
そのあと、すこしぽえちんと二人話し込みましたが、ぽえちんは布団に入りながら森をやってたようで睡魔に負けそうだという事でお開きに。

翌日届いたお手紙にお星様からのとTOPPYさんからのが来てました。
さっそく読んでみると
Image510.jpg


∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
膝が痛むですって!!
もう治ったかしら・・・


え?お星様からはなんだったかって?
カントリーなたなでしたよ( ´_ゝ`)
ぽえちんのと、だいぶ落差が激しい気がしますけど・・・
リアルの福袋もそんな感じだったわけで・・・
私の運ってこんなもんなんですな・・・きっとorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぬおぉぉぉぉ!!
ぽえちん
TOPPYさん、ごめんにょーーwww
ぽえちんの、オチャメないたずらに膝を痛めてしまっただなんて・・・
お詫びに、今日、自分の村で落とし穴掘って落ちますww

ところで。みちねこたん。
まかい村から越してきたキャラがいますぞ。
りすのミント!!
可愛いから、しばらく滞在させることにしました。
もうすでに「へにょりん村」に馴染みまくってますぞな。
2008/01/06(Sun)11:46:09 編集
Re:ぬおぉぉぉぉ!!
私もお手紙を見てびっくりして、たまたま出来てた落とし穴にはまりましたおwww

おぉ~ミント行ったですかー。
かわいいよね~♪うちはサブ村で写真もらったからワンピース村ではいいかな~と放流しちゃったんだよねw
なのでかわいがってあげてね♪
ミチネコ  【2008/01/06 11:51】
ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
TOPPY URL
こないだわ短い間でしたけど
通信して下さってありがとうございます!!
楽しかったです☆

あの時、痛めた膝ですがもう少しで治るそうです(えっw)
ちゃんと治りましたんで御安心をo(≧∀≦)oあは♡

さくらじまくんからラブレターが届きました☆
2008/01/06(Sun)16:50:33 編集
Re:ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
来てくれてありがと~^^
膝が治った(?w)という事で一安心しました♪
今度こそ遊びに行くぞぉ(`・ω・´)
ミチネコ  【2008/01/06 21:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]