忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように、ブログを徘徊していたら
こんなステキな記事が!
しかもこれは去年、まだまだ通信歴も浅く いいな~と恨めしそうに見ていた企画だっただけに
次の瞬間には応募欄を出していたくらいw
応募を終えて、とりあえずFF11にログインし(ぉぃw)、こちらでもクリスマスイベントをやってるのでそれを堪能し、ログアウト。
ログアウトした時間が「明石屋サンタ」のお時間!(別に狙ったわけではないw)
毎年見損ねてて、毎年「しまったー!!」と思ってるので今年は見入ってしまいましたw
でも、途中からなんとなくPSPのゲーム「クライシスコア ファイナルファンタジー7」をやり始め
TVはもはやBGM状態!w
気付いたらゲームにはまり、TVが終わったのでしょうがない、寝るか~と思ったとの時!


ピコン、ピコン~


←クリックはい、お願いします

決して、ブルーサンタを生で拝もうなんて思ってないんだからねっっっっ!(←バレバレだろ?w)

Image482.jpgブルーサンタ:♪♪♪メリークリスマス♪♪♪






わーん、本物のサンタさんだ~♪と思わず「メリークリスマス♪」と弾みで(ぇ?w)返答すると
Image483.jpg
びっくりするブルーサンタさん。
そりゃびっくりするよねwww




Image484.jpgImage485.jpg






Image486.jpgブルーサンタ:こんな時間まで起きてる悪い子はいねーか?

いきなりブルーサンタ
なまはげにかわっちゃったよぉ~(((゜д゜;)))

私:いませ~ん(´д`;)

そっかー サンタは実物に会っちゃうとなまはげに変わっちゃうんだね!だから寝て待ってないとダメなんだね!と思い知ったみちねこ。
Image487.jpg
なんだか、「いませ~ん(´д`;)」と言う台詞で、今までのが寝言だとわかってくれたみたい♪

ブルーサンタ:そ、そうかい ならこんばんは
私:こんばんにゃ~・・・zzz


なんとかごまかせてるみたい!このまま、このまま・・・
Image488.jpg
ブルーサンタ:・・・・よしとします

よかったぁ~~~
なんとかごまかせたみたい♪


なんとかごまかせたおかげ(??)で サンタさん、プレゼントを出してくれるみたい♪
でも、そのときブルーサンタさんは
ここの住人は全部みちねこさんのキャラ??
この問いかけがものすご~~~~く気になったけど、とりあえず今はサンタさんとのひとときを楽しまなきゃ♪

もうそろそろ他の村に行くのか~サンタって仕事は忙しいんだな~なんて思っていたら
Image490.jpg
ブルーサンタ:せっかくなので、村で一番のお気に入りスポットで写真を撮らせてくださいな。

おぉーーー!!!
ブルーサンタさん、なんてステキな事を!!
でも、青バラ工場本店のバラは、数少ないし、今日に限って2本枯れそうに変色してるし・・・と悩みに悩んで
Image492.jpg

ただいま、ベルの木ロードを作ってる途中で、まだ2本しかないけど
そこへお連れしました♪



ブルーサンタ:金の亡者っぽく!!

そんなこといわれましても、超有名人さまの隣で表情が硬いみちねこ。
(中の人も写真撮るのに必死だったともいうwww)

そして、サンタは次の村へ飛び立っていきました。

翌日(サンタが帰ってすぐじゃないですよ。本当に今朝w)

みちねこで村を散策。
が、みちねこにきたのは、ニンテンドーからのお手紙とプレゼントにコイン。
えぇーーー?!これはブルーサンタからじゃないよぉ~~(´д⊂
そう思ってなんとなく、昨夜引っかかってたコトバを思い出す。
とりあえずルフィだ!とルフィで森に行くと
Image494.jpg


ブルーサンタさん・・・

酷いよ、酷いよ(´д⊂
なんでみちねこじゃないのぉ~
この事実をしったみちねこがルフィに抗議したのは言うまでもない・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どわっははは
ぽえちん
いいなぁ、生ブルーサンタwwwwww
私も会いたくて頑張って起きてたんだけど、
ダメだった・・・睡魔に負けた、寝てもうた。
会話してみたかったなぁ。

ちなみにうちの村でもメインキャラの友達コードが満杯で、サブキャラポチンでお出迎え。
(メインで開門してると他の人来る可能性大だし)
今回はブルーサンタさん、歓迎特別待遇でやんした。

わたしも後でブログアップせねばwww
今、息子にDS奪われてるんで(←ムシキングしてるw)
2007/12/25(Tue)13:10:25 編集
Re:どわっははは
>いいなぁ、生ブルーサンタwwwwww

いいでしょ~♪
でも、おかげで今日おもいっきり寝坊したけどねw

本当はサンタが去ったあとに、ぽえちんの所で寝てようかと思ったんだけどね~wポチンのコードしらんかったしwww
ミチネコ  【2007/12/25 13:31】
きゃははは
ぽえちん
ダブルベッドで寝てたからスペースありましたわよ?wwww
てか、起きた私がビックリするっちゅーねんwwwwwww

お友達が遊びにきている村にはサンタさん来てくれないって書いてあったゾ~wwww
2007/12/25(Tue)22:31:54 編集
Re:きゃははは
なに?!
お友達が来てたらサンタが来ないって?!
それなら行かなくてよかった??w
ミチネコ  【2007/12/26 18:41】
Merry X'mas☆
aya♪ URL
アフロサンタさんに出会ってしまったのですね☆
>入ってスグの真ん中のお部屋にベッドを置いてそこでねていてほしいンだな
というお言葉通り、ねているコ(ルフィ)に
プレゼントをお届けするとは、さすがですねぇ!
2007/12/25(Tue)23:41:06 編集
Re:Merry X'mas☆
そうですよ~ちゃんと寝てないとダメなんですよ~w
でも、この話には続きが!!
更新まで待っててねwww
ミチネコ  【2007/12/26 18:42】
ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
TOPPY URL
ブルーサンタさん、良いなァo(≧∀≦)o
TOPPYも逢って見たい(笑)
2007/12/26(Wed)14:44:28 編集
Re:ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
きっとまた来年もあるかもですよ?
だって去年もあったくらいだしね☆
来年もあったら是非TOPPYさんも!!
ミチネコ  【2007/12/26 18:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]