忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先の記事にもちょろっと入れましたが

Image446.jpg

大雪警報ですよ~

の掲示板の書き込み。




 ←クリック 【はい、お願いします


雪だから花の水周りしなくていいんだ~とルンルンしつつ、一応確認がてら歩いてみました。
すると
Image445.jpg
1ごうの家の前になんとなく黒&紫のバラが増えるので置いていたバラたちが
ステキで少し早いクリスマスプレゼントを咲かせていました♪

この画像だとよく見えるけど、実際は木が邪魔でよく見えない位置だったのでちょこっと移動しました。

さぁーて 他に咲いてないかな~と歩いていくと、いつの間にか「青バラ工場本店」に到着

Image447.jpg
ぎゃぁーーーーーーー

黒バラと青バラが枯れてるーーーーー(´д⊂

最近 工場での生産が滞ってるので
うっかり気を抜いている自分のせいなんだけど
ものすごく切ないです(´;ω;`)

悲しみと共に 工場をあとにした私はデパートへ。
Image448.jpg
クリスマスツリーだぁー♪

と速攻購入。

サブ村は初のクリスマスなのでデパートに駆け込み「おおきなクリスマスツリー」を購入しました。

大雪が降ったのなら、もしや積もる??
AM12時を越えていったんセーブし、すぐさま森に戻ったら
積もってた!!
しかも恒例(?w)の雪玉も!!
早速作る私w
でも久々すぎて感覚が鈍ってるのか 失敗しちゃいましたw(しかもサブ村でも失敗wwwww)
Image449.jpg






ワンピース村ではカブも放置するだろうし、雪だるまを作ってみたら
ものすごく雪玉を転がしにくい事が判明し
ワンピース村の環境向上委員会を解散することにしちゃいましたwww
スズランはサブ村からせっせと運ぶ事にしますwww
なのでまたしても、ワンピース村の整備をクリスマスまでに間に合わせたいな~なんて思ってみたりww
どなたか針葉樹の苗を分けてくれませんか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
aya♪ URL
>ぎゃぁーーーーーーー
黒バラと青バラが枯れてるーーーーー(´д⊂

それはショックすぎる……!
先に1本咲いていただけに余計orz

げんき、だしてください(TT)
2007/12/12(Wed)23:21:04 編集
Re:aya♪さんへ
ありがとぉ~(´д⊂

でもやっぱ先に1本咲いてるのを見つけてたから ショックには変わりないけど 咲いてないで枯れてるときよりはまだマシでしたw
ミチネコ  【2007/12/13 00:28】
針葉樹の苗
ぽえちん URL
いくらでもモッテケ、モッテケ(笑)
2007/12/14(Fri)19:57:28 編集
Re:針葉樹の苗
持ってく、持ってくwww
ミチネコ  【2007/12/17 23:32】
ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
TOPPY URL
クリスマスツリーって売ってるんですねo(≧∀≦)o驚き!!
知らなかったですョ☆
TOPPYの村にも売ってるとイイナo(≧∀≦)o
2007/12/17(Mon)20:58:02 編集
Re:ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
今の時期なら 売ってますよ☆
かわいいから是非お部屋に♪
ミチネコ  【2007/12/17 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]