忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース村のアイドル メープル。
今まで永住させるつもりでいました。だけど永住=引越しをしない安心から構ってないな~とふと思い、永住を解除。そして
Image398.jpg






ついにこのときが!


←クリックはい、お願いします

最近構ってなかったから、永住解除してからすぐに引越し準備を開始。
Image400.jpg

ううん、こちらこそ今までありがとぉ~
永住させようとしてから構わないで居た私こそごめんね。



Image401.jpg

決めたことだから
悲しいけど「さようなら・・・」を・・・・



Image402.jpg
メープルも元気でね!
でも「ヘイスト」って早く引越ししたいの~~~~?




そして翌日メープルは旅立って行きました。
でもこのまま時空を彷徨わせるのは忍びない・・・・
しっかりメープルが引越しする前にボトルリセットをしちゃう私w
時を同じくしてぽえちんもメープルをストックにあると・・・w開門のお知らせを貰ったけど 泣く泣くメープルと別れたのにまたメープルが来たら意味がないのでぐっと我慢w

翌々日、ご新規でやってきたのは
Image407.jpg

たま でした。
うぅ~ん 私的にフェイスが気に入らない・・・w
写真を貰ってとっとと居なくなってもらう事間違いないwww



~~追記~~
メープルは 今日3つの村を回ったら
キラリン村からコージィが引越ししたあとだったのと、まだ誰も来てなかったので キラリン村に行かせちゃいましたw(しかもボトルリセットもしてw)
キラリン村に居るので、また会えるわぁ~♪
でも、ハッピー村主に
「キラリン村ばっかりかわいいのが居てずるい!」っていわれちゃうんだろうなぁ~・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
悲しいけど…
ひとみ
仕事場からこんにちはww

メープルちゃん、無事お引越しされたのですね~!
キラリン村にご到着ということで良かったです♪
いつでも会えますしね(^ー^)
私はまだ…怖くて永住解除できません…(^^;)

新しいテンプレ、冬っぽくてステキ!
2007/11/06(Tue)14:43:36 編集
>ひとみさんへ☆
引越し準備始めたときはやっぱり 引きとめようかと思いましたよ☆
でも新たな出会いを求めて・・・w

テンプレ もう11月だからハロウィンもなぁ~と思って変えてみましたw
ミチネコ  【2007/11/06 17:35】
無題
ぽえちん URL
私もテンプレ変えようかな(笑)

うちの村の話で申し訳なすだけど、
メープル引っ越したあとゴメス(トラ)がきて
チョモランと合わせて二匹もトラがwwww

へにょりん村、今度は「猛獣センター」にしようかしら・・・。
誰か、ライオンくれ、ライオン(爆)
2007/11/06(Tue)20:45:31 編集
>ぽえちんへ☆
猛獣ですかwww ワンピース村じゃ見たことないかも!w
やっぱ類は友を呼ぶなのかな?w
ワンピース村もたまが来たおかげでネコ3匹www
うちはネコセンター?w
ミチネコ  【2007/11/06 21:28】
ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
TOPPY URL
メープルちゃん、引越したんですね…
でもメープルちゃんって顔が可愛いですよね☆
たま姐さんわTOPPYの村にも居たんですが
知らない間に引越してました(笑)

TOPPYのぶつ森コードが変わりました♪
登録のし直しをお願いします☆
名前→リラックマ
村名→かしわ村
コード→0774-2462-0949
それから、ミチネコさんのぶつ森コードをまた教えて下さいませんか??
BIOKUMARDの最新記事のコメントにでも書いて下されば嬉しいです★
2007/11/08(Thu)13:10:40 編集
Re:ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
メープル かわいい顔だよね~♪ 
あーゆー系にめっぽう弱いみちねこですw
一応ワンピース村の慣わし(?w)で写真もらうまでは居させるつもりなのでとっとと貰ってバイバイになる予感ですw

※コードの件 了解しました。
ミチネコ  【2007/11/08 19:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]