忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで(この記事)続きです。

今回は2夜連続開門~♪

というわけで1日目の火曜日。

火曜日開門だとmixiの方に開門のお知らせを書いてから開門してるのですが、
最近みなさん忙しいようで 今回はへにょりん村からぽえちんがやってきました。
でもちこっと遅めで、もう@5分くらい待って誰も来なかったら閉めよう!と決めた矢先の来訪。
ぽえちん「もう閉めようと思ってた?」
なんだか 私の心を読まれてるようですwww

しばし立ち話をしたあとに、以前グレースブランドのダブりを引き取ってもらおうと告知したので、そのとりおきを渡し、何気なく「しょんべんこぞう」を貰ったよ~という話しに持って行き(w)我が家へ。

Image420.jpg
私「部屋が水浸しなのよ~w」という前置きの元 部屋へw

しばし話していたら いきなりぽえちんが動いた!

「これ、止まるんじゃないかしら?」

と真正面に立ち「きゅっ」な 音と共に止めた!

やった~~~水が止まったーーーー!

と喜んだら
「これ、ミチネコ家の生活用水でしょ?w」

いくら人形(石造?w)でも 出てる場所が・・・・・ね?w
そのあと、何度も止めたり出したりしてるぽえちんを黙ってみていた私。
このとき、イヤホンをして通信してたのですが かすかに「きゅっ」って音が聞こえるのです!
さすが 奥が深いゲームだwwwww
最初は そう聞こえたつもりでいただけで 実際は聞き取れてなかっただけに かなり 感動しましたw
それを伝えるとぽえちんも きっとイヤホンを付けて何度も聞いていたに違いないw
「しょんべんこぞう」をお持ちのみなさん、是非イヤホンを付けて聞いてみてください。かわいい音ですよ♪


長くなりそうなので折りたたみますw
←クリックはい、お願いします

なにやら門前で張り込んでるというお知らせが届き、それまでぼへ~っとしてたので慌てて片づけをして
急いで開門w
お知らせがなかったら片付けの終わりがこなかっただろうから 大いに助かりましたwww

そしてやってきたのは しあしあ村のひとみさん
開門してすぐくるかな~と思ってた私は門前の針葉樹の木に隠れて待ってましたw
なかなかこなかったので、動こうか悩みましたが 悩んでいたらひとみさんが!!
そのまま何食わぬ顔して 針葉樹の後ろで立ってましたw
少し話していたら、私の隠れてる木に近寄ってくるひとみさん!!
もしかして気付かれた・・・?そう思っていましたが たまたま近寄ってきただけのようでしたw
ちょっと かくれんぼ が楽しくなってきたので気付くまで隠れてよ~と普通に話していたら



と。お?気付いたかな?
「いつからそこにいたんですか~~~~」とw
「なんか へんなことしてませんでしたか???」とかなり焦った様子でしたw
そのあと、門前のグレースブランドを物色し
たまたま2着あったメロンのふくで
Image421.jpg
おそろい~♪

しかも 用意がいいひとみさん。
わざわざジョウロを持ってくれます♪


そのあと、私の道案内の元(しかも途中からwww)住人へのあいさつ回り。
久しぶりにワンピース村に来てくれたので ひとみさんには新鮮だったかな??
サリーの家で サリーからNo.2のふくを貰い、お荷物に忍ばせ 次の住人の家へ。

さくらじま→ブーケのコースだったのですが、そこでいきなりひとみさんが1ばんだまのふくにお着替え。
あら?1ばん? と言う事は・・・・
Image422.jpg
1・2コンビ誕生~~~~♪

サリーったら、ブーケがひとみさんにふくを上げるのを予想して私にこの服をくれたのかしら?w

ブーケの家をあとにするとき ひとみさんが先に外へ。
私もあとに続きましたが あれ?ひとみさんが消えた!! 声はするが どこだ・・・・・

ん???

Image423.jpg

かわいい 
あんよがみえてるよ~~~~♪



こんなにかくれんぼモドキをしていたら

ひとみ「かくれんぼ した~い。もっと大人数で」
確かにやってみたい~♪たのしそぉ~~♪

かくれんぼ企画・・・ なかなか楽しいそうだな~ と思いつつ 水曜日は閉門しましたとさ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
楽しかったです♪
ひとみ
こんにちは☆
なんだか恥ずかしいショットばかりでイヤーン(><)
でも楽しかったです♪
今度はおうちにお邪魔しますね!
そしていつかは大かくれんぼ大会も…☆
2007/11/10(Sat)10:10:15 編集
ひとみさんへ☆
かくれんぼ やりたいですね~♪
でも2人だけのあのかくれんぼも楽しかったね☆
今度は我が家にもいらしてくださいな^^
ミチネコ  【2007/11/10 13:40】
へへへ
ぽえちん URL
ひねったら止まったのよ。
蛇口…でなくてチ○○をwwwwwwww


てか、ナマスピーカーで聞いてましたよ。
「きゅ」をwwwwwww
イヤホンなんて高価なもの、持ってないもん(笑)
2007/11/10(Sat)17:46:55 編集
ぽえちんへ☆
イヤホンなくても かすかに聞こえるよね~w
あれ?昔「逆転裁判」のソフトの特典のイヤホン持ってるって言わなかったっけ?www私の記憶違い?www
ミチネコ  【2007/11/12 01:26】
逆裁イヤホンは
ぽえちん URL
息子によって破壊されますた…ちーん(;д;)
2007/11/12(Mon)13:04:47 編集
Re:逆裁イヤホンは
わぉ・・・破壊されたのか・・・・
ミチネコ  【2007/11/12 20:22】
無題
ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪ URL
しょうべんこぞう←持ってないので
音が聞けないのでちょっとばかし残念です…
水浸しになったお部屋、実に見たかったです(笑)
2007/11/13(Tue)00:44:22 編集
TOPPYさんへ☆
しょんべんこぞう
暫く部屋に置いておくので 門が見えたら是非いらしてくださいな☆
ミチネコ  【2007/11/13 09:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]