忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ワンピース村の姉妹都市(??)まかい村でカブ価が
Image387.jpg

601ベル!!





サブ村では通信を頻繁にするつもりはないのでmixiコミュの方と 一部の方にしか連絡しませんでした。
ただワンピース村でも今回から外に置かなくても済むほどしか購入しない事にしたので99000ベルの袋が21個ほどにしかなりませんでしたw(十分だろ?www)


~☆~☆~☆~☆~

ワンピース村では大漁にダブったグレースブランドの服を着てくれる方にお譲りしたいと思います。
ワンピース村では、カタログでは非売品になってしまうものを捨てたりたぬきちに売ったり出来ずに 増えてしまって・・・

メロンのふく×2
すいかのふく×2
ホットドックなふく×2
ミックスサンドなふく
ブリキのふく×2
あおむしのふく
あげはのふく
あかいネットのふく
グレースのふく
サイケデリックなふく

上記の物で欲しいものがあれば無償提供いたします☆
※既にコード交換済みの方はみちねこで開門時に勝手にいらしてください。ただ先に言っておいてくれるととりおきしておきます。
※とりおきの決まったものは線で消してあります。


←クリックはい、お願いします

そして、そのカブ高騰の前の日に

誰か門開けてないかな~となんとなく門番の所に行くと

「へにょりん村が開いてますよ~」

ということで突撃(`・ω・´)
といいつつも、いつも開門したよ~とmixiコミュに書かれてるのに書いてないから 誰かの村とキャラ引越し作戦なのかな~??とビクビクしてたりもしましたw
 村に到着すると
ぽえちん「話し込む前に散歩どうぞw」
といわれたのに、あっさり見つかってしまい(爆)結局少し立ち話w
久々にお散歩すると、以前いたポーラと再会を喜びつつ
本日のメインイベント(?w)恐怖の館を拝見するときが来ました!

Image386.jpg

目だし帽を被った犯人に追い詰められる図




じゃないですよ?www
ここはぽえちんのお子様のお部屋だそうです。 一面のハニワ・・・
動いてるハニワと動いてないハニワが いい感じにメロディーを奏でてました♪
しかも壁&床もお子様のデザインですって!
ちょこっと見える絵画もお子様作! 絵画のタイトルはぽえちんに聞いてくださいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
息子に見せなきゃw
ぽえちん URL
息子の部屋を紹介してくれてありがとう(笑)
かな~り、あやすぃ~お部屋です☆
ちょろっと見えるその赤い絵画も「ハニワの絵」ですよ↑
ハニワにとりつかれている息子、ちょっとヤバス。

でもって、ミチネコたん。
ミックスサンドのふくキボンヌです♪
とりおきしておいてくれると、うれちーo(´▽`o)
2007/10/27(Sat)20:25:35 編集
Re:息子に見せなきゃw
速攻書くつもりだったんだけど 体力がもたなくてねwwwwwww
今度へにょりん村行くときのお土産は『ハニワ』で決まりだね☆

ミックスサンドなふく、注文承りました~♪
ミチネコ  【2007/10/27 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]