忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日火曜日はお客様感謝Day・・・・じゃなくて ツネキチDay
ワンピース村・キラリン村・サブ村のまかい村3つの村を走り回りました。

ワンピース村とまかい村のカブの買値が100ベルを越えてたので、いつ高騰するかな~と楽しみもありつつ左記にたぬきちのところへ。
すると

「今日は目玉商品が入荷してるだなも」

とワンピース村とまかい村で言われたので、そんだけ確立イイんだよ!wと突っ込みたくなりましたが
先にキラリン村もチェック。

するとなんとキラリン村も目玉商品が!!

ワンピース村
Image380.jpg


セメントミキサー






まかい村
Image382.jpg


カントリーなたな






キラリン村
Image381.jpg



ウメのぼんさい



ツネキチの方は
ワンピース村 パルテノンのはしら・トライフォース・きれいなめいが
まかい村   ひだりてまねきねこ・スチームローラー・かちあるめいが
キラリン村  かかし・しろいにほんとう・名画(名前失念)

ひだりてまねきねこはワンピース村でも持ってなかったので購入。
ワンピース村でもトライフォースを持ってなかった(はずw)ので購入。

さすがに3つの村で同時に目玉商品とツネキチはどれがどこで売ってたかちんぷんかんぷんいなりそうな忙しさw

それにしても、まさか3つの村で目玉&ツネキチと重なるなんてw



←クリックはい、お願いします

さてさて、ワンピース村に新入りが来ました♪
その名もスパーク
スパークはワンピース村の初期メンバーだったのですが、写真という存在を知る前に引越ししてしまったのです。
そしてそんな事も忘れてた頃にキラリン村にやってきました♪
本当は引越しさせないつもりで居たのです(引越ししそうになったらワンピース村に招き入れるつもりでw)。
気付いたときにはすでに引越ししてたあとorz
しかもワンピース村で引越ししたキャラのところにキャロラインがやってきたので諦めていたんですが
リッキーが引越ししたら、すでに新しい家が!!
行って見るとスパークがいたのです!
これは、神様のいたずら??
でもうれしい♪
まさかまたスパークに会えるなんて♪
今度は写真ゲットしてみせます(`・ω・´)

最近、DS通信ばかりだったので キャラが3つの村でぐるぐる状態orz
キラリン村から来させたコージィ
キラリン村に戻ってきてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
もちろん、速攻お引越しさせるつもりです( ´_ゝ`)<だってキラリン村主もあまり好みじゃないんですものw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ぽえちん URL
テンプレがハロウィン仕様に!!!(吃驚)

私も昔、写真もらい損ねてくやしい思いをしているキャラがおりまする。
その名も「3ごう」・・・ぷりーずかむばーーーっく!

そして、現住民ラッキーくんとチョモランくんも、なかなか写真をくれません。
これはやはりお手紙攻撃しかないのでしょうか。

それにしても、ミチネコたんの中では相変わらすコージィが不人気なようで、ワロタwww
2007/10/24(Wed)13:26:31 編集
Re:無題
コージィ不人気は私だけじゃないわよ?www
というか、あんなに長居するコージィがいけないのよ!w

3ごうかぁ~ 村に1ごう~3ごうまでを集めてみたいわぁw
その前にせっかくのチャンスだからスパークからの写真を忘れずにゲットしなきゃね♪
ミチネコ  【2007/10/24 19:39】
無題
aya♪ URL
すごいですねー!
つねきちと目玉のオンパレード♪
写真はほとんど気にせずいままでプレイしてきてしまいました^^;
そろそろ気にして集めるようにしようかなと思いましたw
2007/10/24(Wed)21:24:16 編集
Re:無題
すごかったけど、どこでなにが売ってるか本当にわからなくなりましたよw
写真、確かに数集まると邪魔でしかないけど(爆)
でも、こんな住人がいたんだな~って思い返せるのでいいかもです♪
ミチネコ  【2007/10/24 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]