忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと来ましたよ~♪
a791abb9.jpg


アザラクの写真♪




それと

c97d3525.jpg

リッキーの写真♪





なかなかもらえないので、お手紙作戦で一気に来ました♪
そして 長い間ワンピース村に居たコージィが引越し。
入れ替わりでわんたん村からキャロライン(2回目orz)がやってきました。
なので暫くは「写真くれ~~~~」オーラを出さずに過ごせそうですw





←クリックはい、お願いします

ワンピース村の環境向上委員会発足し
「緑が少ないからかもしれません」
「やっぱ木よ!木が多いのよ」

などなど・・・・

一人じゃ時間がかかりすぎるし、なにより飽きるw

ので、mixiコミュのお友達に応援を頼みましたwww
で、やってきたのは これまた久々なビビたん♪
2720e928.jpg
数ヶ月(?w)ぶりだったのでしばしお話しに花が咲きつつも

ビビ「お手伝いにきたー」

との申し出で環境向上委員会の活動開始です。

私「きったどーw」
ビビ「まだまだーw」
私「えぇーーーorz=3


などなどおばかな会話をしてたら

ビビ「あ・・・木が少ないゆーとりますw」

ので今度は植えて植えて植えまくり~w
「木を切れー」コール再開で再び木を切るwww
そこへぽえちん登場。
切り倒した切り株の撤去作業をお願いしましたw
暫くすると
ビビ「あの辺においてある物がいけないみたい ゆーてます」
ということで物を片付けようとしたら
キノコシリーズの家具とデパートの前に売るつもりで置いておいた物をどかせば・・・

あ!持ち物一杯wしかもデパート閉まってるwww
ということで環境向上委員会は終了♪
キノコシリーズはぽえちんに撤去してもらいましたwww

そのあとは久々に会ったせいか、話が盛り上がる盛り上がるwww
ただ私が風邪ひき中で咳がひどくて会話が止まり気味だったので
「大丈夫??」といわれつつもせっかくの久々の再会だし、なによりビビたんが時間を気にせず遊べるというので強引に引き止め、夜も遅くまで会話に花が咲きましたw
ただ残念なのは
a7f5348d.jpg
私「せっかく楽しい会話なのにブログに書けないw」
ぽえちん「んだね~;」
ビビ「あんな話やこんな話wwwwww」




翌日
放置してた物を売り、ぺりこのところへ。

「あそこに木が少ないみたいです」

えぇーーーーーーorz=3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ぽえちん URL
ありゃりゃりゃら~・・・
切って切られて、切られて切って・・・
どうすりゃサイコーになるんだろぅ??

また植樹応援にかけつけなきゃか??(◎)(◎)
2007/10/20(Sat)18:26:28 編集
Re:無題
>>(◎)(◎)

こ・・・これは!wwwwwwww
ってあの会話のあとだからそう見えるだけ?wwwwww

まぁ木の方は地道に頑張るよ(;´Д`A ```
ミチネコ  【2007/10/20 21:12】
ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
TOPPY URL
役場の評価って厳しいですね(笑)
もうどっちやねん!!みたいなかんじですよねo
切ったら良いのか植えれば良いのか、はっきり役場も伝えて欲しいもんだ(笑)
2007/10/21(Sun)10:40:16 編集
まったくですw
「あそこに緑が少ないからかもしれません」
じゃねーよ!wみたいなwww
きっちり「○○あたりの場所が」って言って欲しいものですw
ミチネコ  【2007/10/21 21:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]