忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース村の木は最終日になんとか間に合ったけど、どんぐりは間に合いませんでしたw
でも、キラリン村&ワンピース村のサブ村は微妙に足りなかった分をワンピース村から支給してキノコシリーズ全部コンプ♪

コンプしたサブ村で、どんどんぐりに話しかけてみたら
a9709640.jpg

ちょwww
あんたがばら撒いてたのかい!wwwwwww
しかも後片付けは私がやれと?w
でも、自分がばら撒いておいてどんぐり持っていくと褒美をくれるあなたってステキ♪w


←クリックはい、お願いします

昨日、ワンピース村のお披露目の為に開門しましたが
結局来てくれたのはaya♪さんだけでした。(ミーママさんも来てくれたのですが、リセットさん登場し、その後来てくれなかったので)

649b1f64.jpg←ここのスペースは「立ち話スペース」ですw
気付くと門前で立ち話に夢中になってるしねw

今回は思い切って動きやすさを無視してやったので、ためしに歩いてみてもらいました。
後ろを追いかけていたのですが、aya♪さんにまんまとまかれてしまい(爆)仕方なく(??w)木を揺らしてベルを落としていたら、いつの間にか1周終えたaya♪さんが
「歩きやすかったですよ♪」
と。
自分で道を作り変えたくせに慣れてないだけなのかな~と思いつつ
門前に出来た「立ち話スペース」にて話込もうとしたら
aya♪「あぁ・・・旦那のエサの時間に・・・」
あれま~残念w
でも、久々に会話が出来てうれしかったわ♪
しかもaya♪さんってば、ピンクバラオレンジバラ・黒バラ・紫バラ
そして青バラをお土産に持って来てくれたのです!!
前に3本青バラを枯らせてしまってから咲かなくなった青バラだけに、ものすごくうれしかったです♪

村の区間整理も終わったので、久々に開門する機会を増やそうかな~と思いますので
私とコード交換をしてるみなさん、門が見えたら是非とも突撃してくださいね☆
※ただいまコード交換は行っておりません。

それにしても、なかなか環境が「サイコー」にならない(;´Д`A ```
「緑が少ないのが原因かも・・・」
としれっとぺりこが言うけれど

どこが少ないのか教えてよーーーーヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
aya♪ URL
先日はおじゃましました♪
少しの時間でしたがお会い出来て嬉しかったです^^
「歩きづらいよー」とおっしゃっていたので、
ものすごい道を想像していたのですが、
ホント全然お散歩する側としてはあるきやすかったですよ☆
毎日ワンピース村で生活しているミチネコさんにとっては
不便もあるのかもしれませんね!?

「緑が少ない……」はたくさん木を植えてもお花がまんべんなく植えられてなかったりした時にいわれたことがあります。

環境整備は難しいですね★
2007/10/16(Tue)01:17:14 編集
ふむふむ
花かぁ~・・・
たしかに今は検証の為に住人の家のまわりにしか植えてないもんなぁ~
まぁその前に 花がそこまでなかったりするんだけどねw

今回の道は歩きやすかったですか?
やっぱり、自分が慣れてないからなのかしらw
ミチネコ  【2007/10/16 09:15】
無題
TOPPY URL
ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪

ミチネコさんのトコ、開門してたんですねo(≧д≦)o
TOPPYも遊びに行きたかったです…
最近、通信してないので(´・ω・`)
村の整備、終わったんですね☆
今度、遊びに行かせてくださいo(≧∀≦)o
2007/10/16(Tue)02:20:00 編集
ふふふ
開門してたのですよ~♪
たぶん今夜も開門するとおもいます☆(ってここ見てくれるかしら?w)
TOPPYさんも、モンハンばっかりじゃなくてたまには森で遊びましょーw私もまだTOPPYさんの村に行ったことないから 是非とも拝見したいわぁ♪
ミチネコ  【2007/10/16 09:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]