忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

区間整理に追われていた(?w)ワンピース村。
木も生長したので、久々に開門しちゃおうかな~♪

ちなみに環境は
「友達以上恋人未満。 木が多いみたい」

な状態ですが、今日「木が少ない」と言われて植えてみたので「多い」になったものの、植えたところで大きくなると限らないので 今日はそのままにしました。


←クリックはい、お願いします

←のサイドバーにある「ガーデニングクラブ」内で今検証実験が行われてます。

本当は10月1日~始まってたのですが、1日~7日までは検証結果に出せる結果が出なかったので8日~の1週間の結果です。


検証:住人の家の周りは花が咲きやすい??


どうもワンピース村は期待をすると結果にそぐわない方向へ行くのが好きみたいで・・・w(中の人がひねくれてるからと言う噂も・・・w)
1週目は咲きもせず(´д⊂

今週は
071009_1006~01.jpg9日 火曜日

リッキー邸隣で咲きました♪
(赤丸の花が新たに咲いた花)

それにしても、このときは木が少なすぎるわね・・・w
今のワンピース村とはかけ離れてるwww



071010_2216~01.jpg
10日 水曜日

ここは、ガーデニング趣味のブーケ邸横です。
でも、今日花の入れ替えをしたので 今はこの写真しか結果として残せませんが^^;



この間に、服が趣味だったアザラクが引越ししようとしたために趣味がガーデニングに変わり
今朝アザラクの家の周りには通常の花が!
そのために花の植え替えをした次第です。

ただ、花の植え替えをしたことにより それが刺激になって明日から一杯咲かないかな~なんて企んでるわけじゃないですよ?
というか、それじゃ検証にならないような気がしてきた・・・orz

でも、このところめっきり交配種が咲かなくて咲かなくて・・・(´д⊂
検証始める前はアザラク邸横は結構咲いてただけに、なんかやるせないのですよorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]