忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先にサブ村の話。
先日カブ価が601ベルと高騰した まかい村
なんと
Image389.jpg
ついにデパートがグランドオープン!





カブを売ってくれたみなさん、ありがとぉ~♪
これで、まかい村も花に困らず「サイコー」を維持できるわ♪(以前、花が枯れて友達以上恋人未満に下がったのだw)
 だけどね、もう5日ほど環境を「サイコー」に維持してるんだけど、2本ほどすずらんが見つからないのorz
まかい村で咲いたすずらんをワンピース村に移す計画があるのに~~~
探しながら知らないうちに蹴散らしちゃったのかな~?


もうひとつの「わ~い♪」それはワンピース村の話。
Image390.jpg
是非来て欲しかった
「1ごう」がついに上陸したの♪

目標は1ごう・2ごう・3ごうを集める事!

村でどんな会話をするかとっても興味があるんですものw



←クリックはい、おねがいします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ども☆Tackです♪
Tack
1ごう、2ごう、3ごうは、それぞれは見たコトあるけど、揃ったトコは見たコトない…揃えるのは相当忙しそうですね(笑)
揃って3人(3匹?)で歩いてるトコ見てみたいです☆
2007/10/28(Sun)19:07:38 編集
Re:ども☆Tackです♪
でしょでしょ~~~♪
全員集まったら是非遊びに来て下さいね☆(って家に引きこもっちゃうけどwww)
ミチネコ  【2007/10/28 19:13】
へにょりん村に
ぽえちん
昨日、2ごうが引っ越してきました。
では、次はワンピース村へ行けるよう操作しやしょうwww
2007/11/19(Mon)17:53:05 編集
Re:ぽえちんへ☆
わーい わーい♪
引越しの際は是非!!!!!!
ミチネコ  【2007/11/19 18:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]