忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り(?w)今日はツネキチだけで目玉商品はありませんでしたw
ラインナップはこちら
Image395.jpg
ワンピース村

バスケットゴール
ちゃつぼ



Image396.jpg
キラリン村

キケンなドラム缶
プロしようコンポ



Image397.jpg
まかい村

ラブリーローテーブル
すいせんトイレ



どれも持ってるので何も買いませんでしたw

昨日の夜、久々にキラリン村主が森で遊ぶ~と言うので少しだけやらせてあげましたw
彼女が森を触らなくなってかなり経ちましたが、しょっぱなに聞いてきた事は
「まだブーケいる??」
親に似てかわいいキャラは大好きなのです( ´_ゝ`)
ブーケの存在を確認後にまかい村から行ったキャラメルを発見!
ハッピー村主「キャラメルだー!なんでキラリン村に居るんだよー どうせうち(ハッピー村)から行ったくせに・・・ん?このキャラメル 服が違う・・・あれー?なんでー?」
えぇまかい村の存在を知らない上に元々ハッピー村にも居た様で混乱させてしまいましたw
キラリン村につい最近ピンクのクマのチャウヤンがやっていましたが
キラリン村主「ピンクのなのがいるー!」
で片付けられましたw



←クリックはい、お願いします

さてさて、まかい村での環境が「サイコー」になって10日ほど・・・
順調にスズランを咲かせてます。以前書いた見つからずじまいのスズランは今もまだ見つけられてませんorz

まかい村はもうこのまま「サイコー」を維持させてスズラン製作所にさせてしまう予感満載の村ですが
ちゃんと住人とも色々話してますよ♪
まかい村の住人は今なぜか虫取りブーム。
あっちでダンゴムシ、こっちでトノサマバッタ、あっちでスズムシと・・・
取るのはいいけど、誰がどの虫かこんがらがって困りますw
しかもそこにワンピース村の住人までもが虫ブームになりつつあり、ますますわけわからなくwww
昼間しか取れない虫も早く捕まえたいのだけど、休憩時間中という短い時間の中でソレを見つけるのも(;´Д`A ```
早く住人と仲良くなりたいんだけどね~・・・時間が足りませんwww(←ゲームやりすぎ?www)

そんな中「!」と近寄ってくる住人が
ちとせ:このお手紙見てくれませんか?
とやってきました。どれどれ 見せて~♪と言うとそこには
Image391.jpg
まだ引越ししないで~

そっか~そんなに愛されてたのね~♪
私も「まだ引越ししないで~」と言えるようにがんばるわ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
TOPPY URL
ピンクの変なのがいるー!!

めたんこカワイイ発言(笑)
ウケてしましました…いいなぁー子供って☆
TOPPYも子供とぶつ森できたら良いのになァo(≧∀≦)o
2007/10/31(Wed)10:44:17 編集
Re:ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
一緒にやれるといいな~って思ってたけど、やるようになったら
一人でやりたい・・・
って思いますよwww
「なにこれ~??かわいい~~私も欲しい!!」
「私も~~~~~!!!」
もう黙ってよ!って感じに(爆)
ミチネコ  【2007/10/31 18:38】
ちとせめ・・・
ぽえちん URL
ぶわっはっはっはっはっはっはーーーーー!!
ぽえちんがちとせたんのこと熱烈ラブだった頃の手紙?だね(笑)
ていうか、それ、まだ写真もらってない時のだよ、きっと。

こうして、お人の目に触れることを考えると、
ほんと、ヤバイ内容の手紙は書けないですなwwwww
2007/10/31(Wed)17:21:46 編集
Re:ちとせめ・・・
他人の反応を楽しむようにわざとおもろい文を書くということも出来ますなwww
ミチネコ  【2007/10/31 18:40】
無題
ぽえちん URL
「この目玉 混乱されたる 子供だね」

今日のルナの一句ですた(笑)
なんか怖えぇよ。
2007/11/02(Fri)11:34:12 編集
Re:無題
(((゜д゜;))) 
なんじゃその一句はwwwwww
ミチネコ  【2007/11/02 19:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]