忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、誰か開門してないかな~と確認したらひとみさんの村が開いてた
お土産を物色していざ!と思ったら閉まってた

仕方ないので、開門して待ってたが 誰もこない~(ノ∀`)
ちこっと用事が出来たので門を閉め、特に村の中を回る時間もなくなりそのまま就寝

今朝、仕事休みなわたしは 早速森へ。するとお手紙が。
昨日は雪だるまを昼の休憩中に作って昨日もらっちゃったしなぁ~とお手紙を見ると

Image025.jpgちょ!!!!パッチ!!!!!
勝手にいなくなるなよーーーーーーー
まぁ行ってしまったのは仕方がない。誰かの村に行くんだよ~と気持ちを切り替えて

新しく誰か来たのかな(`Д´≡`Д´)??と速攻探してみると

Image027.jpg
うちの村のピンクのバラ繁殖場を庭にしてる家を発見!

なんて贅沢な奴だ!!!と思いつつ
@1枚デザイン張っても大丈夫だったのねwと思いつつ

コンコン(新しい家が建つと表札見ないで入るのw見てのお楽しみってことでw)
Image026.jpg見たら色鮮やかなニワトリ:ぺしみちでした。
しかもミーママさんのわんたん村からの住人でした。
それにしても、急いでこの家建てたのか、床が汚いですwぼろぼろですよww
兎にも角にも、ワンピース村で楽しく生活してくださいな

 

 

PR

ミーママさんが帰ったあと、最後に住人とお話ししてからにしよ~と回っていたら

Image017.jpgユーカリさん、お引越し準備中
ユーカリさんとは長い付き合いだったから(今残ってる中ではお局様?!w)
そろそろ旅立ってもらおうと『さようなら』をぽちっとな。
ユーカリちゃん、夜ご希望の家具を上げたのに 飾ったところを見ないで行ってしまうのね~w
しかもわざわざデパートで買ったのに!w
そして、ユーカリちゃんの最後のお言葉は・・・

Image018.jpgえーと、どうしたら引っかかるのか逆におしえて(ノ∀`)

昨日「スパーク以外健全」と言いましたが

今日、森に行ったらイザベラちゃんが引越ししました。
まぁそろそろ他のキャラにも来てもらいたいし、本音はユキちゃんと同じタイプが今いるので

「同じようなキャラ2人(匹?)もいらん」

と思ってたので、出来ればユキちゃんが旅立ってほしかったけどとりあえずは古参を減らそうかな~計画実施したまで。

明日にはきっと新しいキャラが来てくれるといいな~とおもいつつ

出来るならカブ価高騰を切に願うミチネコでした~

ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]