忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァヤシコフが引越しし、今日新しく住人が増えました。
新住人はユキちゃんですーorz
実はワンピース村が出来たときに初期住人でいたから既に写真もゲット済み・・・・
「ゆらりん村」から来たみたいだけど・・・
すぐにバイバイしそうです(ノ∀`)
ワンピース村が出来て6ヶ月・・・見たこと無いキャラ一杯いるのになんでユキちゃんなんだー。゚(゚´Д`゚)゚。

PR

ぺしみちが引越しして行きました。
誰かに拾われたのかな~?散々トリケラトプス(だったかな?)の化石が欲しいといわれたけど、出てこなくて結局たまたま持ってたほかの化石に気付いたぺしみちが
「それでいいから くれ!」と上げたっきりだったな~・・・
新しい村に行ったら、欲しい化石をもらえるといいね

さてさて、ぺしみちの後に早速新しい家が建ってました。
その昔、パッチが住んでいたところにその家はありました。
さっそく挨拶だーと、お宅訪問♪

Image105.jpgmixiのアフロコミュで知り合ったぽえちんさんの村から来たみたいです。
その事をコミュに書いたら

ぽえちん「よりによって危険牌ツモってしまいますたな(笑)」

えぇーーー?∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
危険なの?!♀キャラなのに危険って・・・・
よし!ワンピース村で危険人物のレッテルを剥がしてしんぜよう(`・ω・´)

昨日、森に行って見ると 流星群でした。
←のBBSにも書いたけど 誰もきませんでしたよ(ノ∀`)

そして、悲しい事も・・・それは

ちゃんと水を上げてたと思ったら、上げ忘れてたみたいで

貴重なすずらん3本一気に枯らせてしまいました(´;ω;`)

ショックでかすぎです・・・orzまた環境を「サイコー」にしないとなぁ・・・・

なので、昨日は花の水遣りにお熱を上げつつ住人の見回り。
なんとなき、誰かが引越ししそうだな~と思って回ってたんですが

にわとりのぺしみちが引越し準備中。

写真もゲットしてるので「バイバイ」することにしました。
いい村に引越しするんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。

なので今夜「私、ぺしみちがほしぃーーーー!!!」って方の為に放置開門します。
対応できそうなときはしますが、大半が放置な予感ですヾ(;´▽`A``アセアセ

買い物・住人への挨拶はご自由に。放置の際は寝ていますww

本当は夜の楽しみにしておこうと思ったんだけど、仕事の休憩中に新住人探し♪

まぁ、カブ価がいまいちなのは←のBBSでも分かってると思いますので、スルーでお願いしますw

休憩の時間も限られてるので、地図で確認。家は昔アンヌ邸があったところに建ってました。

そして感動のご対面~

Image101.jpg
しあしあ村から来たジャンでしたー。

って、ジャンて男の子だよね?

語尾が「ですの」なのはわざとですか?wwww

とりあえず、君の語尾は考えておくから いつでも相談しなさいね

新住人に挨拶を済ませて外に出ると

Image103.jpg綺麗な虹がでてましたとさ♪

2日前から引越しの準備をしていたアンヌちゃん。
お荷物一杯ですぐに出発できなかったのかしら?w
今日は仕事がお休みなので朝から洗濯しつつ森へww

早速ポストチェック。アンヌちゃんから「引越ししちゃった~」のお手紙発見。ついに引越ししたかぁ~と思いつつ
すぐさま新しい家を探すw(アンヌちゃんがかわいそうwww)
と、我が家の隣の空き地に新しい家が建ってました。早速ご挨拶~と中に入ると

 

ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]