忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日前から引越しの準備をしていたアンヌちゃん。
お荷物一杯ですぐに出発できなかったのかしら?w
今日は仕事がお休みなので朝から洗濯しつつ森へww

早速ポストチェック。アンヌちゃんから「引越ししちゃった~」のお手紙発見。ついに引越ししたかぁ~と思いつつ
すぐさま新しい家を探すw(アンヌちゃんがかわいそうwww)
と、我が家の隣の空き地に新しい家が建ってました。早速ご挨拶~と中に入ると

 


I村から来たとめです」しあしあ村のスミちゃんじゃなーーーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、かわいいから許す
やっぱり自分で迎えに行かないとだめなのかな~・・・
wi-fi通信奥が深い!!

森の整備にも手をかけましたよ(まだ少しですがw)
私の中では、どこの道からでも、どこへでも行ける様にしたいわけで・・・○○からだと△△に行くのに遠回りだな~と言うところを模索しつつつなげてます。
でも、新しく繋ぐと『ここ道いらなくね?』になったり・・・w
村の整備も奥が深い!!w

今日は火曜日、仕事の休みに合わせてツネキチに来てもらうようにしてるので、早速お買い物。
本日は白い日本刀とラブリーチェスト。絵画は贋作でしたこのところ本物ばっかりで、今日も本物に違いない!と思って買っただけにショック。゚(゚´Д`゚)゚。まだ贋作の方の保険には入ってないので速攻たぬきちに売りつけましたw

もうすぐ雪解け。雪だるまとももうすぐお別れだな~と思って慎重に転がし、雪だるまを完璧に作ってあげました。それにもうすぐフリーマーケットだしね♪って・・・あまり売るものがないな・・・たぬきちから仕入れするしかないか・・・w

Image063.jpg

Image064.jpg

 

 

 

せっかく隣同士に作ってあげたのに・・・・・
あ!そうか!隣同士だとラブラブ熱で溶けちゃうんだね!w気がつかなくてごめんよーーーーw

むむむ、なにやら設定がおかしなことになったらしい・・w
色が変わる文のところでクリックすると、とめちゃん画像見れますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
orz
aya♪ URL
うわぁー!!
ホント、申し訳ないです!!
とめさん、結構前に引っ越したのに、
まさかこのタイミングで一緒に、ワンピース村へ入るとは……!

い、一応わたし系なんで、毒はないかと思うのですが、
日曜日のみちねこさん、ひとみさんの努力を水の泡にしてしまって……。

とめさん滞在中はよろしくお願い致します(>_<)
2007/01/30(Tue)18:57:13 編集
ありゃりゃ
スミちゃんじゃなかったんですね~(><)
残念!でもとめちゃんもかわいいですよね☆
また引越し作戦行うことになったら
次こそ成功させましょうね♪
2007/01/30(Tue)20:35:37 編集
(ノ∀`)
みちねこ URL
>aya♪さんへ☆

たぶん、何回か通信したことでデータが来ちゃってるのかもしれないね~。
通信でお引越し・・・むずかしぃ~

>ひとみさんへ☆

きっと、まだ誰の村にも行ってなければ まだ確立あるのかも!でも、確認するにも誰かが引越ししてくれなきゃわかんないけどね(ノ∀`)
2007/01/31(Wed)10:08:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]