忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事には『改造が間に合えば開門します』と書いておきましたが

間に合いましたよ!というか 間に合わせたwww

お披露目したくていそいそと開門~

ただ、先の記事の効果か 誰も来てくれない
今日はもう諦めようかしら・・・・そう思ったときに

 

 


ひとみさんがいらっしゃいましたーーーーヾ(≧▽≦)ノ

Newワンピース村にようこそ~♪

とちょっと高級感を漂わせる(?w)お出迎えの中 本日は前回セーブしないで電源落としてしまい 計画は失敗に終わった その名も

風船から落としたプレゼントを配ろう大作戦(w)

決行!(`・ω・´)
Newワンピース村第一号来訪者なので 丁寧にご案内w
5つあった中から1つだけはぶにされてた(w)プレゼントを拾い上げ
ひとみ「あけていい?」の問いかけを軽くスルー(爆)して

私「本日のサプライズはこれだけじゃーないです」

と 言い放つ。
ひとみ「???」
な状況のまま 連れられるがままに海岸沿いへ。
そこには3つの割れ目。私が埋めたプレゼント第二弾が眠っているところ。
早速掘っていただきました(客に掘らせるって高級感はどこへ?www)

来訪イベントを終え、早速村をお散歩するひとみ嬢。
メープル宅を発見し どうやらメロメロにされた模様。メープルはまだ渡さないわよ!wwwww

住人挨拶も終えたところで ひとみさんが なにやら私の後を追いかけてくる・・・・

私「きゃーーーストーカーだわーーw」

なんて言ったら

ひとみ「いひひひ」

と怖い笑いを・・・(((゜д゜;))) w
ゆっくり歩いてみたり急に走ってみたりとしてみたけど ひとみさんをまく事が出来ませんでしたww
たまたま、デパートの側まで来たのでたぬきちに助けを求めるつもりでデパートの中へ。

助けてくれなかったよ(ノ∀`)

そして、デパートに入ったときがたまたまPM10:57
二人同時に追い出されてみようw
店内で鬼ごっこを楽しむ私たちw二階に逃げ込み@1分と言ったところで11時に。が・・・

追い出されません!w

通信中は文句も言わずに残業してくれるのね!たぬきちったらww

追い出されないはきっと2人とも2階にいるからだ!という事になり ひとりずつ1階へ行く事に。
先にひとみさんが降りたが・・・・

何もなしw

Image050.jpgなんか拍子抜けwww
続いて降りるよ~と私が降りてみたが

 

 

Image051.jpgやっぱり文句も言わずにただただ耐えてるたぬきちw

ひとみ「今日はたぬきち残業だーw」

とねぎらいつつも(?w)楽しんでいましたwww
ただ、翌日カブが高騰しそうでまじめな話12時までいすわろうかな~って思ってたのは内緒ですwww

中にいても追い出されないのが分かり、ちょっとがっかりしつつデパートを後にし
なんとなく「?」合戦にw

ひとみ「ぶれる~~~」

の台詞で写真撮ってるんだな!!!と思い私も参戦wwww結果

Image052.jpgむずかしかったです・・・orz

2人同時に「?」出てるときに撮りたくても、あまりの難しさに これが限界でしたwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ワンピース村への道のりは遠かった!
aya♪ URL
実は昨日、ブログを見まして、
これは是非遊びにいこー! と思っておりました。
しかし! 何故?!
「おでかけできません……!!」
ガーン!

また遊びにいかせて頂きますね☆
最後になりましたが、
ワンピース村リニューアル、おめでとうございます♪
2007/01/26(Fri)22:59:55 編集
無題
みちねこ URL
>aya♪さんへ 

書き込み時間から推測すると・・・
丁度ひとみさんが着ていた時間かも・・・
むむむ。なかなか縮まらないaya♪さんとひとみさんの距離・・・
お二人のキューピッドとして(?w)私は出来る限り開門しておきからねーーーー
2007/01/27(Sat)16:03:50 編集
キューピッドみちねこさんへ♪
aya♪ URL
たぶんそうですー!
みちねこさんのところへお出かけしようと思ったら
どなたかいらっしゃってましたもの♪
キュービッドさん、お心遣いに感謝です☆ミ
2007/01/27(Sat)17:37:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]