忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとみさんのブログで知り合ったaya♪さんと、昨日は遊ばせて貰いました。

リアルの用事が思うように終わらず、慌てて開門して30秒ほどでaya♪さんが来ました
開門してすぐ来たので、門番さんのところで張り込んでいたのかとおもいましたよw

ワンピース村を散歩していたaya♪さん。

aya♪「見たこと無い住人ばっかり~」

とご満悦の様子。住人への挨拶が済んだところで、立ち話もなんだしと我が家へ。

我が家に入って、そそくさと誘導した私は
「じゃじゃーーーん」とひとみさんのところでお祈りした流れ星からのプレゼント:玉座へ。

私「とりあえず座ってみて♪」と促し恐縮しつつ

Image030.jpgちょこんと座るaya♪さん

どうよどうよ?と言いたげな私は、本日来ていたグレースブランドに身を包んでますw

そこからしばし話し込み、会話が遅いので~と言ってましたが、ひとみさんにも言いましたが慣れるので気にしないでね

それから、時間があればaya♪さんの村にも来てとお誘いを受けたので行ってみたかったのでお邪魔しました。

ひとみさんの村もだけど、綺麗に整備されてるぅーーーーーー
ますますやばいワンピース村・・・・
時間が出来たら整備しなくちゃ・・・。

aya♪さんの村(I 村)の住人にも挨拶周り。私の方も見たこと無い住人ばっかりでわくわく
I 村には正義の味方が居ました(多分自称wだってaya♪さんも知らなかった事実だしwww)

一通り挨拶が済み、博物館前のピクニックシートの上でしばし談話。

aya♪「ごめんなさい、こんな寒空の下で私ったら・・・」と言うのでどうしたのかと思ったら
aya♪「我が家に案内します~」と移動。このとき、私ったらaya♪さんとはぐれてしまいプチ迷子にww

aya♪「迷子ちゃんを連れてるときみたいな感じがしましたw」と(/ω\) ごめんね、迷子スキル高くってww

さっきからしこたま話し込んでるのに、家の中でもさらに話し込む二人w
気付いたら12時にチャイムが・・・・

翌日、お互いが仕事なのでお開きにしようという事になり、I 村に来る前に持ってきたお土産をプレゼント。

なんで、楽しい時間はあっというまに過ぎちゃうんだろうね?

 

日にちは前後するけど、aya♪さんが来てくれた前日。ひとみさんがいらっしゃいました。

いつも、手土産を持って来てくれるので 今日は用意しましたよ
本当はひとみさんが来たときにaya♪さんも来るかな?って思ってしっかり2つ用意していたわけですが。
お楽しみは最後に・・・といつものように住人挨拶から始まり、我が家訪問へ。

ひとみ「金の招き猫だ」

と一言。このときはなんでかなんて気にも留めてなかったけど、こういうことだったのね♪
詳しくはこちら♪→http://shiamura.blog.shinobi.jp/Date/20070118/ (直リンクごめんなさい;いまいちやり方が・・・・)
模様替えした私の家 おもちゃ部屋の壁紙がおもちゃのかべがみじゃないのであとは、それだけなんだよね~とこぼしたら

ひとみ「注文しておきましょうか?」

と天の声が!即答でお願いしますと返してましたw
せっかくひとみさんが来てくれたのだけど、森中にリアルで用事ができちゃって最後の方受け答えが遅く・・・orz
ごめんね、ひとみさん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
aya♪ URL
昨日は有り難うございました。
とてもたのしかったです♪
今後ともよろしくお願い致します☆
2007/01/18(Thu)21:20:38 編集
無題
みちねこ URL
もちろんなのにゃーヽ(^▽^)ノ
というか、こちらこそよろしくね
2007/01/19(Fri)19:15:10 編集
うらやますぃ!
ひとみ URL
こんばんは☆
この間はどうもです!
金の招き猫かぶっちゃってごめんなちゃい(><)

aya♪さんと通信できたんですね☆
ウチのサイトを通じて…
とか素敵すぎです!!
嬉しすぎです!!

でも私とaya♪さんの村は遠いようです…↓
その点みちねこさんは誰とでも通じやすくて
羨ましいです(><)

また私とも遊んでやってくださいね♪

ではでは~(^^)
2007/01/19(Fri)21:15:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]