忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース村

 

大改造計画

 

実施中

 

今、デザイン作り&張りに疲れてブログに逃亡・・・w
今、一生懸命村を改造しております。夕方までに間に合えば夜 お披露目するかもしれません。
開門してなかったら間に合わなかったのか・・・?とでも思っていてくだされw

さてさて、昨日の夜


仕事の休憩中にmixiを見てみたらびびさんからなにやらメッセが。見てみると

「うちの村に迷子ちゃんがいるでつw
迷子ちゃんを連れて行きたいので今夜開門しまつか?」

とのこと。それを見てから慌てて(w)村を走り回ると母ネコいたーーーw

母ネコ「ニャンコ村にいると思うんだけど・・・」

えっとネコだから?wヾ(;´▽`A``アセアセ(そんなわけないwww)
 その夜。早速開門
開門をどこかからか|ω・`)見ていたかのようにばっちりなタイミングでびびさん登場w

Image047.jpgいいですね~再会って(〃'∇'〃)ゝ
写真撮りたくて慌てて携帯をいじったのは言うまでもないw

それにしても、相変わらずのアフロでつよwww
再会を果たしたネコ親子を見送り、いつものようにびびさんが散歩していたら

aya♪さん登場
話を聞くと、aya♪さんの村で流星群なんですってよ!奥さん(誰www
そんな話をしながらaya♪さんの周りをぐるぐる走り回り歓迎(?w)伝統行事を開催中w
話し終えたaya♪さんも間ざし暫く走る・走る
行事が終わってからのびびさんの一言

びび「ひとみしりのびびです♪」

私「ウソ いりませんwwwwww」 もうお約束ですねwwww
こんな会話をしていたら中の人の子供が起きだしてきたので、ベッドまで一緒に連れて行くミッションが始まり しばし放置。
戻ってきたら誰も村にいなかった テラカナシスwww

流星群という事で早速aya♪さんの村へ。
ホントに流れ星のためだけに行きましたwwww
と、言うのもaya♪さんの方で通信状態がいまいちらしいので・・・という事でした。
せっかくお祈りしてもデータ消えちゃったら悲しいしね♪
本当はもう一度行こうかな~と思っていたんだけど、なんだか急に睡魔に襲われてしばしぼへぇ~~~~っとしていたらいい時間に^^;

今朝、無事お星様から手紙が、届きましたImage049.jpg。しかも今見ましたwwwwww

えーっと ミイラのひつぎ と お部屋の中にも置ける雪だるまって・・・
雪だるまでかすぎじゃん!!!wwwww
もうちょっと小さくてかわいらし~のかと思ったし、ミイラのひつぎ・・・・
どうすればいいですか?w
というか、ほしい人いませんか?wwwww
おさわりしたい人でもいるなら 取っておきますがいなければたぬきちに売りつけてきますw
お部屋の中は、模様替え中の我が家です
夜は明かりがないので暗いですw

さてさて・・・森改造再開するとしようかな・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]