忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の昼間、仕事の休憩中に森へ行ってみると

 

 


Image044.jpgししょー発見!!!

速攻「スランプなのー」と話しかけ、ついに「?」を覚えました
そのかわり「ブルブル」ってするやつを忘れました
せめて6つくらい覚えられればいいのにな~と思いつつ、念願の「?」。披露しなくては!wと夜、開門

開門してから、流れ星が!程なくしてaya♪さんがいらっしゃいました
私「今日は流星群かも」と言うとなかなか流れてくれない流れ星w
しばらく間が開き、なんだよ!3回で打ち止めかよ!と思っていたら

キラ~ン

流れたわーーー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
しばし談話を楽しみつつ、aya♪さんは村のお散歩&お買い物へ。

aya♪「ロボの家具買ってもいいですか~?」と聞かれ、即答でOKする。
すると、どうもaya♪さんの村の住人がグレーっぽい家具を集めてると・・・・
そこでじゃじゃ~~~~んwたまたま数日前に目玉商品として入荷していたロボコンポをプレゼント
まぁ、せっかくの目玉商品だから誰かにあげちゃおっかな~と思っていたわけで
最近、誰かが村に来た用に用意してるプレゼントで荷物が一杯なのはいうまでもないww
 ロボコンポをプレゼントしたら
aya♪「お返しですw私の分身なのでこき使ってくださいwただし、気が向かないと動きませんw」
とノームのおきものをくれました。お部屋の評価があがるかも?!wといわれたので、後で模様替えしようと思います

流れ星は願いをかなえてくれるはず!とふと思いつき
私「流れ星にお願いしたらひとみさん、召喚してくれるかな~?」と。
aya♪「召喚されるといいですね~」と気付いたらものすごくお熱を上げてお祈りしてるaya♪さんw
でも、願いは届きませんでした

そして今回も1時間ほどくっちゃべって(w)解散に。aya♪さんが帰る前に私に

ケアル(ファイナルファンタジーの世界で体力が回復する魔法w)をしてくれました♪

 今朝、ちょっと用事があったので、その前にちらっとaya♪さんのブログを見たら(そっちが先かい!wという突っ込みは受け付けておりませんww)なにやらお手紙を送ったと・・・どれどれ
すると、私の心を読んでいるのか(?w)かわいいな~と思いつつ、たぬきちデパートに入荷したら絶対買おう!と思っていたリンゴのテレビが同封(手紙に入るテレビってwwww)されてるではないですか!!!!!
早くに模様替えしなきゃ!と思いつつ、ただいま、ブログ書きながら風船を打ち落としてますwwww
本日、開門しますのでいらした方に1つプレゼントするつもりです!(たったいま、間違ってセーブしないで電源きっちゃったーーー;;のでプレゼント消えました)
ただし、数に限りがあるので品切れの際にはご了承くださいませwww

そして、昨晩、お祈りした流れ星からは

2つめのしろいピアノが( ´_ゝ`)<どうすればいいですか?

2つもピアノあってもしかたないじょーヽ(`Д´)ノ
と、思いつつ だ・れ・に・あ・げ・よ・う・か・なwと目論んでたりしますww

そして、昨日別れの挨拶もなく(またかよw)くるぶしがお引越し。
そして今日かわいい名前が地図に!!!早速お邪魔すると

Image045.jpg少々見えにくいけどメープルちゃんが越してきました~
なんか、久しぶりの女の子キャラのお引越しでわくわくしております♪
というか、どこから来たんだろう・・・・?
誰かのお知り合いの村かな~?
でも、かわいいのでめっちゃかわいがります!w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きのうはドォモ!
aya♪ URL
おお! リンゴのテレビ、無事に届いたようで(模様替えをせかしているようですみませんw)!

リンゴのテレビは、まいごちゃんイベントのグッズで、カタログ発注できるものの、デパートには入荷しないものらしいですよ〜!
まいごちゃん&タヌキチの代わりにお届けできて良かったです☆

おほしさまからのプレゼントは「あおいチェスト」でした♪
最近あおい系の家具が着々とカタログに揃いつつあります☆
最後に、しょうかんって、文字「召喚」でしたね。
自分のブログに「召還」と書いてしまい違和感はあったものの、まあ大丈夫だろうと思っていたら、まんまと間違っていましたw
2007/01/23(Tue)19:09:00 編集
いいなぁ!
ひとみ URL
こんばんわ!
流星群だったのですか~!
さすがのみちねこさんも今回ばかりはカブったのですね!(にやり)

さらにメープルちゃんが引っ越してきたと!!
うらやますぃ~o(^^)o
ワンピース村は可愛い子多いですね☆

ではでは~(^▽^)ノ
2007/01/24(Wed)22:15:54 編集
無題
みちねこ URL
>aya♪さんへ☆

早速模様替え始めましたw
でも、ランプ系でお部屋にしっくり来るものがなく 意外にも悪戦苦闘してたりしますw
そうそう召喚の方なんですよ~♪
FFで召喚士ってのがいるので間違いない・・・と思いますw


>ひとみさんへ☆

うちの村・・・・
かわいいこ 久々ですよぉ~!!!
メープルちゃん永住させようかな~w
2007/01/25(Thu)14:32:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]