忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先日しあしあ村へ行った時のお話し。

時間が遅くなっちゃったけど、とりあえず誰か開門してないかな~と門番さんのところへ
ひとみさんのところが開いてる・・・でもこのときPM10:40くらい・・・
でもでも行っちゃいましたw

今日はしあしあ村に着いたらすぐにひとみさんにみつかり、その場で立ち話w
は!っと気付くと11時の鐘の音・・・お店見たかったよぉーw

そこから住人に挨拶して、掲示板にらくがきしてw今日もしっかりお手紙だしてきましたよ♪

今日はひとみさんの豪邸にお邪魔しました♪入ってすぐに気になる場所発見
Image037.jpg奥にある部屋がものすごぉ~~~~~~~く気になる!w
聞いてみたらカブ置き場らしい。防犯対策ばっちりですね!
でも、どれだけ置いてあるかも興味がありますw

 

そして、部屋にあるケーキが目にとまる。しっかりイスも置いてあるので
Image035.jpgがぶっ!
と一切れ・・・w
おいしかったわぁ~と余韻に浸っていたら

ひとみ「一切れなくなってる!!!!!」
と怒られました
他の部屋にも案内されて行ってみると、ラブリーシリーズが!
しかも、そこには『占いテレフォン』の姿が!!!!
早速占ってもらったら「強運がすぐそこに!」的なことを言われたのだが、写真撮り損ねたorz
Image039.jpgそしてここにもケーキが!!!!
当然食べましたwそしてまたおこられty・・・w
で、ここで今話題の(?w)不○家の話に
食べれなくなると、食べたくなるこの心理w
食べたーーーい!と叫ぶと
ひとみ「今はやめとけw」
と怒られましたwまぁ食べたくても今は売ってないよねw
それでも、食べたいを連発していたら
Image040.jpgひとみ「もうお店しまってるよね」
私「うん・・・」
と、言いくるめられて(?w)ケーキの話はお終いにw
それにしても、家具の配置とかうまいなぁ~
私の家はただ、置いてあるだけだし・・・・orz
私もこんな風に家具を置いてみたい!!!!!

ひとみ「次の部屋はまさに適当に置いただけだよ~」と言っていたけど・・・

どこが適当????

という感じでした。
他人の村って、いい刺激になって楽しいね♪
とちゅうで、ひとみさんの旦那様が帰って来たらしく、スリープモードに。
見てみたくて近寄り写真ゲッツw
Image034.jpg3回「こっくり」してからよく聞くと寝息が聞こえます。
なんだかラブリー
でも、この写真を撮るのに、1回目撮った瞬間にひとみさんが起きてしまい、失敗w
2回目も何回か撮っていたらおきてしまい(どんだけとろいんだ?w)
3回目にやっといい感じに撮れましたwご協力ありがとーw

気付いたら12時越えていて慌ててお開きにwやっぱりたのしすぎるよ、通信は!

森に帰って住人に話しかけたらダルマンが

写真コレクションがまた1つ増えましたとさ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ケーキの食べ過ぎに注意w
aya♪ URL
夜の間食は身体に毒ですよ〜w
その日、何度か訪れようとチェレンジしたのですが、結局行けませんでした(泣)。
でも、みちねこさんのブログで楽しさが伝わってきました♪

そうそう! よかったらブログのリンクはらせて頂いても大丈夫でしょうか?
2007/01/22(Mon)00:55:37 編集
どうもです~
ひとみ URL
こんばんは☆
昨日もどうもでした(^^)
こっくり寝てる写真、きれいに撮れてますね~♪
またお部屋、模様替えしたら見てやってくださいね☆☆
ではでは~(^0^)
2007/01/22(Mon)20:21:05 編集
無題
みちねこ URL
>aya♪さんへ

リンクバンバン張っちゃってくださいw
今度はお星様にお願いしたらひとみさんが来てくれるといいね♪

>ひとみさんへ☆

なかなかよく撮れたでしょ?w
やっぱ。モデルルームらしく綺麗に撮らないとバチが当たるしwww
2007/01/23(Tue)09:59:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]