忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間も遊んだけど、夜も開門して遊びました。

火曜だけで2人とお友達になれたの♪

画像が多いのでブログ始めて初めて折りたたみますw


一人目は昼間あそんだびびさん。mixiで知り合ったのですが
本人曰く、ひとみしりの激しいはずかしがりやらしいですw

二人目は、私はweb徘徊していて見つけた方でひとみさんといいます♪
Image013.jpg茶色い髪がひとみさん♪
パンジーがかわいいです
ポーズを取って記念撮影のはずがタイミングが悪く普通な感じに
一通り住人に挨拶が済んで、我が家へ招待したときの写真です。
 初めてワンピース村に来たときに、昼間遊んだびびさんもいて、かなりハイテンションで遊んでた3人。
嵐のように去っていったので3人での写真はなしw
帰った後に気付いた2人なのでした~w

それから、程なくしてひとみさんがおかえりに。
いったんちょっと用事があったので門も閉め、23時30分過ぎに再び森へ。
今日遊んだお二人のどっちか開門してないかな~と門番に話しかけると
ひとみさんの村が開いているので何も持たずに(なにか持っていこうかと思ったけど時間も遅いのでいそいじゃった)ダッシュ

門をくぐると、すぐに人見さんが立ってました。

Image014.jpg「流星群なんです」と立ち尽くす二人の図w
まってるときって、なかなか流れませんw
「流星群なんです」の問いかけに答えをせっせと打ち込んでたら

「きら~ん」って・・・orz
やっぱり、そういうものなのですねww
で、しばらく待って流れ星にしっかりお願いしたら今日こんなのが届いてました

Image016.jpgじゃじゃ~ん 玉座です!
隣の白いピアノも前日に流れ星から貰ったのですよ。
こんなにいいものばかり貰っちゃって大丈夫なのかしら、私w
これで、カブ価も高騰してくれたら最高なのになぁ~wって贅沢はだめ?w

 

それからひとみさんの村の住人に挨拶
さすがにあれだけ住人がいると、私もまだ見たことがない住人がいて楽しい♪
楽しさのあまり、写真を撮ることを忘れてましたorz
 森の様子は『すごい!』の一言。
マイデザインで綺麗に仕切ってあって、住人の家にも行きやすい!
私も前に少しチャレンジしたんだけど、環境状態を上げる為に木を植えすぎてて道が作れなくて今は断念中w
そのうち、マイデザインも作って綺麗に整備したいな~(って前にも言ってたじゃんという突っ込みはなしでw)

住人に挨拶してると、割れ目を発見!どうもひとみさんは化石を集めてないというので、しっかりいただいてきちゃいましたw鑑定の結果は

Image015.jpg←でしたw@10個くらいで化石コンプなのですが、なかなか出ませんねやっぱりw

 

 

 

今日も開門してました。本当は昨日遊んだびびさんの村が開いてたら行きたかったんだけど、開いてなかったのでww
で、早速雪だるま作り開始。
今日はよく出来ました♪
それからmixiチェックしたら「遊びに行かせてください~」とメッセをいただいてたようで、急いで登録し着ていただきました♪
まだ森を始めたばかりの様子で、今度デパートにしてあげるべく 遊びに行く約束をしてお帰りに。
で、気が抜けた私は

寝落ち(ノ∀`)

「はっ!!」と気付くと隣にミーママさんが!!!!(/ω\)
どうも、ミーママさんは私の寝込みを襲うのが好きみたいw(違wwwww)
で、そんなミーママさんでしたが
「お年賀です~」とくさばなの壁紙をくれましたヽ(^▽^)ノ
何も用意してなかった私はフルーツで(/ω\)
ワンピース村は豊富なフルーツが自慢なのよーwと言ってみるテストw
ミーママさんが帰ったあと、家にお手紙が来てました。
開けてみたら雪だるまからで じゅーたんをいただきました♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]