忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夜、開門してたけど誰もこなかったなぁ~・・・
やっぱ、寝落ち歴あるからなのか・・・・

4日前、ついにローンの返済(728000ベル)が終わり、一昨日家にもう一部屋できました♪
@北側に部屋を作れば家の増築は終わります。
ローンの返済が終わったところでパッチから

Image011.jpg「君はだれからか写真もらったことがある?」といわれて正直に答えたら
ものすごくあわてた様子で写真をくれました
なので、新しく出来た部屋は今までもらった写真の部屋にしましたw
お部屋の写真を撮ってないので、みなさん遊びにきてくださいね

 

 

昨日は、最近失敗ばかりの雪だるまがいい出来だったようで 雪だるまにも大変喜んでもらえました
雪だるまシリーズの家具。@何個でコンプするんだろうか・・・
というか、雪だるま作るのが下手すぎてコンプできなかったりして・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]