忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、仕事でお疲れモードのミチネコちゃん。昨日が仕事納めでした。

そんな中、色々あったのですよ~

1.モモコから写真ゲットヽ(^▽^)ノ
写真が増えてきたので早くローンの返済を済ませるべく、毎日フルーツ狩り。今のローンの残りが33万ベルになりましt・・・・まだまだだよぉ~(ノ∀`)

2.すずらんが12本になりましたヽ(^▽^)ノ
だけど、枯れそうなすずらんに水を上げていたら誤って散らせてしまったorzなので今はたぶん11本(のはずw)森を改装しつつ良い感じに配置させたいけど、どうもうまくやれそうもなくて森の改装は足踏み状態;

3.ここでタイトルの「配合種祭り」
先日博物館の隣にほぼ放置気味の白と赤のバラがピンクのバラを咲かせました!

Image005.jpg 
このピンクのバラを見つける前に紫のバラも2本目が咲きました。
さらにはこのピンクのバラを見つけた翌日に2本目のバラが!
そんな中、先日黒いマーガレットを見つけたのに、咲いていたところに黒いマーガレットがない!
どうも枯れてしまった様子(´д⊂
また黒いマーガレット咲かせることが出来るのかな~






4.4つめは摩訶不思議なことがあったの!
この前、雪だるまに「これで隣に素敵な彼女が」って言われたので翌日に隣に作ってあげたのですよ。
Image006.jpg 
←それがこれ。
良い感じに寄り添ってるように見えませんか?w
え?わたしだけ?w
でも、こんなにすぐ隣に作ってあげたのに お互い隣の存在に気付いてくれなかった上に、またしても「これで隣に彼女が」って・・・・

どこみてんだよーヽ(`Д´)ノ

と突っ込みたくなったが、もう放置でいいや;とほかの事をしに少し離れたのですよ。
で、戻ってきたら

Image007.jpg 
←雪だるまが勝手に歩いた?!
日にちが見えるように写真撮ればよかったな~と今更ながら後悔;
でも、↑の写真と2~3分の違いだったはずなのー!
なんでだ?どうしてだ???

 

 

 

5.これは謝罪コーナー
先日通信しようと門を開門したまま 思いっきり寝落ちしてました。
「はっ!」と目が覚めて23時。起きた今、ちゃんと終わらせて布団に入ろうとおい森とやっぱり同時にやっていたゲームをやめようと片づけを・・・・
でも、いくらやってもDSの電源が落ちない・・・?

門番の所に行って見ると
「他の人が来てるときは閉められない」と・・・
え?え???おそるおそるしゃべってみたら
来訪者がいた!ほんとごめんなさい
こんな私ですが、また遊びに来てください。今日はたくさん寝たのでたぶん寝落ちしないと思います^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]