忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜はゆっくりPCの時間が取れる 楽しみな時間。早速PCでいつも見ているブログやサイトに訪問~。すると
mixiになにやらメッセが。中を見てみると

「おい森のお友達になってくれませんか?」

と、コードや名前などが・・・。
早速登録して、開門し待つことに。


とりあえず、花の植え替えをして待ってるか~とせっせと植え替え、自分の家から博物館前広場に到着した頃にいらっしゃいました
急いでお出迎えに関所に向かいます。

Image053.jpgピンクのバラでお出迎え(うさみみ)。

そして、aya♪さんが初めてワンピース村に来たとき同様に話し込みますwww

話し込んでいたら23時にデパート閉まっちゃったよ!まぁ仕方ない。
そしてさらに 話しこみ(w)aya♪さん登場。aya♪さんもいらしたので

Image055.jpg風船から落としたプレゼントのプレゼント♪

どれにしようかな~と悩みに悩んで拾っていかれました。
プレゼントの中身はなんだったのかな~?w

sya♪さんがお散歩いい?と言い出したのでお散歩タイム。
私は繋がってない道をつなげるべく、村の東端にてチョコをばら撒いていたら(w)私の前をこそこそしている人影が!!!!

私「むむむ!みたなーw」

aya♪「みちゃったーwチョコくれーーーw」

Image056.jpg右下がナッキーの家の前まで繋がったところでえみさん帰宅。また来てねー^^

えみさんが帰ったあとaya♪さん気にしてたけど、来ちゃダメだったら開門してないってwwww
まぁaya♪さんにチョコばら撒いてたのを見られちゃったけどwww
そしてaya♪さんもNewワンピース村を拝み(?w)に来ただけと言うのでお帰りに。そして私はあと、どこをどうしようかな~と村を走りつつ、二人が散歩してる間に掘り出した化石を鑑定してもらおうとフータのところへ。またしても売り物になりましたw@少しで化石コンプなのになかなか出ない
まぁいいベル稼ぎにはなるんだけどさぁ~・・・

そしてそーいえば、今日はまだコーヒー飲んでないな~と思って行って見ると

Image057.jpg

 

 

 

カットリーヌさんと初対面

Image059.jpg

 

 

 

なにやら会話はロマチィックなことばかりだったせいか

Image061.jpg

 

 

 

と、マスターまでコーヒーを甘くしてくれましたとさw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プレゼントの中身は……!!
aya♪ URL
赤いダブルラジカセでしたー!!!
奥の部屋で、とたけけの「だいすき」を
奏でておりますよ♪
有り難うございます♪

きのうは、とにかく焦っていたもので……!
荒らすだけ荒らして(w)帰ってしまってすみませんでした☆
またゆっくりおじゃましますね☆
2007/01/27(Sat)17:33:06 編集
無題
みちねこ URL
私はやっぱりオーディオ機器の女王?w
2007/01/28(Sun)12:47:16 編集
無題
あおい
ぉ友達募集㊥って書いてあったのでコメしてみました!!

私まだぉ友達一人も居ないんですけど良かったら通信してもらえますか??

私のぉ友達コードゎ
4424-7211-6372
です!!
2007/01/28(Sun)13:41:57 編集
無題
あおい
さっきコメしたあおいです!!

村の名前ゎ『こころむら』です。
名前ゎ『あおい』です!!
2007/01/28(Sun)13:50:54 編集
無題
みちねこ URL
>あおいさんへ☆

コメントありがとー^^
早速登録しておきますね♪
ただ、今夜はちょっとほかにもやっているオンラインゲーム(リンク:ネコシーフの徒然日記参照)で 開門はしてるかもしれないけども、お相手もなかなか出来ないかもです。
2007/01/28(Sun)14:11:46 編集
無題
みちねこ URL
>あおいさんへ☆

登録完了しました~♪
2007/01/28(Sun)14:44:39 編集
無題
あおい
ぁりがとぅござぃます!!
相手出来るょぅになったらまた言ってくれると嬉しいのですが…

私も登録しましたょ-★
2007/01/28(Sun)16:22:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]