忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ホントにごめんなさい。

今まではのほほ~~~んともうひとつのオンラインゲーム(ファイナルファンタジー11)をやっていて、でも特に忙しくないときは同時にやっていたわけですが

これから毎週日曜日は開門していてもあまり話ができないかもです。
まぁせっかく来てくれる方に悪いので日曜日の開門はあまりしないようにします。(ただ、誰か引越しする~とか来訪者の村で引越しするよ~等の場合は開門しますが)

そして、昨日は新しく通信友が出来たので開門していたわけですが

ひとみさんとaya♪さん・・・

お互いでお互いを監視してワンピース村に来てませんか?w
昨日、ひとみさんが帰ったあとすぐにaya♪さんが・・・・w
もう、ここまで来ると絶対に狙って(?w)そうしてるとしか・・・・・・wwwww
それでも二人のキューピッドとしては出来る限り開門しておきたいわけですがw

それと、昨日初来訪してくれたあおいさん。ホントにあまり構えなくてごめんなさい
懲りずに又来て下さいね私も今度あおいさんの村に遊びにいきたいと思います^^

それから、放置開門の時のルール(?)

買い物・お散歩・挨拶 ご自由に。
何買おうが構いませんwwwww

ただ、花の上でのダッシュ・花を抜く・木の伐採等だけはごめんなさいです。
誤ってタイル剥がしちゃっても ちゃんと言ってくださいね^^みちねこでマイデザイン作ってあるのですぐに修復できます。

さてさて昨日ですが


ひとみさんの村のスミちゃんが引越しするというのと、内の村でアンヌちゃんが引越しするというので
スミちゃん欲しさに開門していましたwwww
しかもそれをひとみさんにお願いして来て貰ったり^^;(ひでー奴だ)
果たしてどうなる事やら?

今さっき、森に行ったのですが(今日の仕事は11時~なの)まだアンヌちゃんがいらっしゃるΣ(゜ー゜;)
もしかして、昨日来てくれたaya♪さんかあおいさんの村に行ってしまったのではなかろうか・・・・
まぁそれも仕方ない!本当だったら私がひとみさんの村へ行ってお迎えに行ったほうがよさそうだもんね(´;ω;`)
タイミング悪しorzと、ほかの村に行っちゃってたら諦めます
ただ、私と通信してる人の村に行った日にはそれはそれで喜びますww

もし、まだ誰の村にも現れてなければ 早いうちにひとみさんの村におじゃますることにしますwww

それでは仕事に行く準備をしま~す。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あおい
昨日ゎタィル剥がしちゃってすぃませんでした…
これヵらゎ気をつけます
又行ってもぃぃですか??
2007/01/29(Mon)16:58:45 編集
こんちゃ~
昨日はどうもです!
私も急に帰っちゃってすみません!
電源がなくなってしまい…(^^;)
トイレの中でDSしてたもんで!!www
放置されるのも、いろんな意味で
好き勝手できるので楽しいです☆

スミちゃん、無事に着くとよいのですが…

ではでは!
2007/01/29(Mon)17:38:03 編集
無題
みちねこ URL
>あおいさんへ☆

気にしなくていいよ~^^
その昔、まだひとみさんやaya♪さんに出会う前に私もほかの人の村でやったことがあるし^^;
またワンピース村に来て下さいね^^

>ひとみさんへ☆

トイレでDS!w
なかなかまったりできてよさそう場所だねwwww
せっかくきてくれたのに これで来てくれなかったら悲しすぎるー!w
2007/01/29(Mon)18:16:05 編集
orz
aya♪
今のところ、うちの村には引越しする子や新しく来た子もいないです。
アンヌちゃんのお引越しが終わるまで、ドキドキですね☆
ワンピース村には、うちの村にないものが良く売りに出されているので、いつもお買い物を楽しんでしまいます。
次からはアポなしショッピングしますね♪

そして、ひとみさんとタイミング外れるのは、わざと……では決してないんですよ(>_<)
ひとみさんとの感動のご対面には是非ご一緒してくださいね☆
2007/01/29(Mon)19:56:01 編集
無題
みちねこ URL
>aya♪さんへ☆

どきどきわくわくですね~(と、これ書く前に記事書いちゃったけどw)
感動のご対面・・・是非とも立ち合わせてもらいますよ♪
2007/01/30(Tue)14:16:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]