忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は夜の楽しみにしておこうと思ったんだけど、仕事の休憩中に新住人探し♪

まぁ、カブ価がいまいちなのは←のBBSでも分かってると思いますので、スルーでお願いしますw

休憩の時間も限られてるので、地図で確認。家は昔アンヌ邸があったところに建ってました。

そして感動のご対面~

Image101.jpg
しあしあ村から来たジャンでしたー。

って、ジャンて男の子だよね?

語尾が「ですの」なのはわざとですか?wwww

とりあえず、君の語尾は考えておくから いつでも相談しなさいね

新住人に挨拶を済ませて外に出ると

Image103.jpg綺麗な虹がでてましたとさ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
☆うみ☆ URL
  私のトコにもジャンいますよ。
カワイイですよね。   虹ができると気分もよくなりますね。
でもこの頃 虹がかからない・・・・。
2007/02/10(Sat)08:38:37 編集
ジャンは乙女系
ジャンくんを拾ってくださったのですね♪
また会いにいこうかな☆
「ですの」は一時しあしあ村で流行った口癖なのです!
ジャンくんも男の子なのに流行にのっちゃって…
別に彼が乙女系とか、そんなんではないです!
服集めが趣味で、アフロ連合のとっこうふくとか
着ちゃってますがーww

虹きれいに撮れてますね☆
虹をみると癒されます(^^)ノ
2007/02/10(Sat)10:59:58 編集
無題
>ひとみさんへ☆

乙女系だったのか(;´Д`A ```
おし、口癖かえちゃうぞぉ~
ワンピース村では、只今FFで出てくる魔法とかを語尾や挨拶に使ってますwでも、なかなか広まらないんだよねwww
2007/02/10(Sat)11:25:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]