忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、もうひとつのオンラインゲームで忙しく なかなか開門してないみちねこちゃん。
それでも、一応森には行っておりますよ。

メープルがほしい!と言っていた人がちらほら出ている中
土曜日に引越ししそうになっていたのだが・・・
あまりにも急で、しかも中の人は子供が2人共にインフルエンザにかかっていたので、開門告知も出来ず&開門もせずだったので 必死に引きとめを敢行。
何とか思いとどまってくれました
今度、いいタイミングで引越しするように放置開門でもしてメープル獲得の為に、メープルにしっかりアピールでもしておいてくだされw
次回、メープルが引越しの際には極力告知しますが 告知できないときもありますので 門番さんのところでワンピース村は開いてないかチェックもしてくれるとうれしいです

さてさて、ここ数日 メープル引越し騒ぎの中
とめから写真をゲットしました
Image111.jpg後ろのカブは気にしないでくださいwww
しかも、写りが悪いのも突っ込みしないでくださいねw
でも、とめとは あまりかかわってなかったような気がするんだよね~・・・
すぐに引越ししないようにと毎日家に出向いて話をしてただけなんだけど・・・

まぁいっかw(いいのか?w)

そして、迎えたとめBirthdayの18日。
中の人は忙しいながらもお祝いに駆けつけました。すると 先に来ていた住人の姿を発見!
Image112.jpg
ネズミの友達はやっぱりネズミなんだねw

プレゼントには、私でもまだそんなに揃ってないリゾートシリーズを上げました♪
でも、いまだに飾ってくれてないです

また、メープル話に戻りますが・・・w
引越し阻止してからのメープルは家具集めがマイブームのようです。
しかもかわいらしいメープルに似合ってる「カワイイ家具」がほしいんですってよ!
メープルカブを上げたいそこのあなた!開門していたらラブリーな家具を持参の上、いらしてくださいね♪
ちなみに私が上げた家具は
ベッドソファです。今日の夜にはタンスを送る予定になってます。

森の整備の為に木を切り倒し ぺりみやぺりこに「木がたらない」って言われたのに なんと
花だけで環境が「サイコー」になりました♪
サイコーになってまだ2日・・・ほかのサブキャラにも金のジョウロを持たせる事ができるのか?!w

そしてそして、たった今


化石コンプしました


Image113.jpgやりましたよー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これで、化石は掘り当てたら即売りだな・・・・w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ワ——゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。——イ
aya♪ URL
こんにちは☆
化石コンプおめでとうございます!
なんだか、私の博物館展示物の見間違えで、
コンプまで遠回りさせてしまったかも……。゚(゚*ω⊂ グスン
なにはともあれ、おめでとうございます!

この間お伺いしたときに、とめさんってば、
「ワンピース村の空気はI LOVE村と違って清々しいですね」なんて、おっしゃっていて!w
私にはくれなかった写真をミチネコ姫には差し上げたんですね〜★ムフッ((´∀`*))

ラブリー家具は揃いつつありますので手土産にお持ち致します♪
2007/02/19(Mon)14:43:20 編集
無題
>aya♪さんへ

ありがとー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、Tレックスだったので、aya♪さんのせいでコンプが遅れたわけではないですよ^^
おや?aya♪さんは写真を貰ってなかったのですね
写真もコンプ目指してるので(写真だけじゃないけどねw)もう必死ですおwwwww
博物館コンプもまだまだ精進しないとね!w
名画がもう少しだしぃ~♪
問題は魚と虫だな・・・orz
2007/02/19(Mon)15:23:04 編集
おめでとー!
化石コンプおめでとうございます☆☆
ついに!ですね(^^)ノ 私も頑張るゾー!!

そして愛しのメープルたん…(*^o^*)
ぜひとも仲良くなりたいわ!!
ラブリー家具持って押しかけますネ!

でも今は手放せない住人が多くなってきて、
困っちゃうなー(>~<)


2007/02/19(Mon)15:48:43 編集
無題
aya♪ URL
写真コンプ、あんまり意識せずに生活(プレイ)していました☆
とめさんってば、結構ハッキリ言うのね……なんて、
笑ったコメントでした(ワンピース村の方がすがすがしい)w

虫と魚、これから季節も変わりますし、頑張りましょうね!
あ、そうそう!
私は「金のジョウロ」サブキャラの分もバッチリゲットしましたよ〜♪
ちゃんと貰えるみたいです。
2007/02/19(Mon)15:53:36 編集
無題
>ひとみさんへ

手放せない住人ばかりとな?!
じゃー 誰かメープルを熱愛してる誰かのところに・・・・w
まぁ先日引越し阻止したばかりだからまだ引越しはしないと思うけど、カブを上げておくのは出来るさ♪
それまで悩むのだぁ~www
2007/02/19(Mon)15:54:57 編集
無題
>aya♪さんへ

写真コンプ・・・
なんとなく全部集めてみたいな~という 収集癖の持ち主な私w
なので、全部コンプさせたーーーい!というのが目標なんだ~(´▽`)
でも、最近デパートの品揃えが悪くてなかなか新しいものがorz
攻略本で見たカントリーシリーズがかわいいかも!って思っていたんだけど、調べてみたら7つしかなかった(じゅたん&壁紙を抜く)。
部屋もまだカブだらけだし・・・揃えられても飾れないんだけどねw
2007/02/19(Mon)17:56:35 編集
勘違い大王……と呼んで下さい
aya♪ URL
>ほかのサブキャラにも金のジョウロを持たせる事ができるのか?!w
この一文を読んで、みちねこさんが「サブキャラのぶんも金のジョウロを貰えるのか?」と謎に思っていらっしゃるのかと勘違いしてました……。
なので、上記の私のコメント、「?」だったと思います。
失礼しましたm(=_=)m

通信の醍醐味だと思いますので、私もまだまだコンプまでの道のりはありますが、探しているものなどあれば、声を
かけてくださいね♪

あ! うちの村も、さっき「サイコーじゃ」になりましたよ♪
放置していた物を回収したら、速攻でしたwww
2007/02/20(Tue)01:28:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]