忍者ブログ
〓 Admin 〓
まったり過ごす『おいでよ どうぶつの森』のブログです。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、気付くとaya♪さんの村は流星群。うらやましぃ~と思っていたところに
昨日は早めに森に行って見たら

キラ~ン
Image123.jpg
しかも、5分おきくらいに流れてくる~♪
これは、開門して流星群をみんなに分けてあげよう~とびびさんに拉致られて入会した(w)「おいでよ アフロの森」のコミュにかきかき・・・

開門しつつ、いつものようにFFやってたんだけど、昨日はLv上げで召喚士(わからない人ごめんなさい
召喚に時間もかかり、その間は暇なので いつきてくれてもいいように イヤホンを付け 来村に備えてたのに




















誰も来ません。゚(゚´Д`゚)゚。

















もしかして、行きたいけどコードの交換してない人がいるかもしれない!そう思って携帯でもmixiを見つつ待機してたけど


















やっぱり誰も来ない(´;ω;`)
















メッセきたーヽ(^▽^)ノと喜んでたらaya♪さんからで、しかもaya♪さんの村も流星群∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
結局、私の村にはコミュとは関係なく(?w)ひとみさんがいらしゃっただけでした
でも、ひとみさんは 過去2回ほど ワンピース村に来れなかったようで 着陸できたとき

ひとみ「これたーーーー♪」

と喜んでいましたそれは、それでうれしいこれからも、たくさん来ちゃってください
そんな喜んでいるところにつかさず「流星群ですよ~」のお知らせ。
しっかりお祈りしていかれました♪
そして、私は『きっとメープルに貢ぎにきたに違いない!』と思い 
私「お散歩どうぞ♪」と、促してみるwひとみさんも『まってました!』といわんばかりに
ひとみ「行ってきます~」とそそくさとお散歩へ。暫くしたら

ひとみ「がーん せっかくラブリーキッチン持ってきたのに~;;」と・・・
ごめよぉ~^^;私が持ってたから貢いじゃったよ

そんなひとみさんとのやり取りの中、FFでのLv上げもそろそろ終わりになる頃にひとみさんがお帰りに。
時間も丁度12時だしとコミュにも閉門しますのお知らせ・・・orz
もしかしたらaya♪さんの村が開いてるかな?と門番さんのところへ。
誰かが来てるみたい・・・でも、前に行った時と村の様子が変わってそうだったから 遅い時間にもかかわらずお出かけ♪
私が到着すると入れ替えに、先に来ていた方がお帰りに。
とりあえず、aya♪さんの村の流星群もお祈り2つの村でお祈りしたらどうなるか・・・2つ届くのか・・期待を胸に・・・・結果
やっぱり1つしかきてませんでした(ノ∀`)
時間も時間なので、一回りだけ住人に挨拶してもいい?終わったら即帰るから~と聞いてみたら
aya♪「ごゆっくりどうぞ♪」と心広いお言葉が(*´▽`*) でも、さくさく挨拶に回りましたw
挨拶も終わったので関所近くに行き、帰ろうかな~と思っていたんだけど、話が切れませんwww
aya♪さんが振って私が返し
私が振ってaya♪さんが返す・・・・w
えーっといつ終わるかしら?wwwてなことも思わせない感じで二人してマシンガントークw
aya♪さんと話をしている間もFFにインした状態。しかも最近「おい森」始めたフレが
「フンコロガシってどうやって捕まえるの?」や「オケラって・・・」と説明waya♪さんにも「今、こんな事を聞かれててwww」なんて話でさらに話がはずみ気付くと

AM1時の鐘の音が!

まだまだ話していたいけど、後ろ髪を引かれる思いで aya♪さんの村を後にしました・・・

ワンピース村に帰ってから
なんで今日はひとみさんしか来てくれなかったんだ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。」と木に八つ当たりをしていたら
Image124.jpg蜂にさされましたとさw







お星様から届いたもの:よくわからないきかい

これはいったいどうすればいいんだろうか・・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
aya♪ URL
お互い流星群でホクホクでしたね♪
ぎょくざは、さすがに届きませんでしたが、
イベントとしては大好きなので、次回も楽しみです☆
またマシンガントーーーク致しましょう♪
2007/02/22(Thu)22:10:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ワンピース村ご案内
HN:
ミチネコ
性別:
女性
ガーデニングclub
カウンター
ブログペット
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
森トラバ
最新コメント
[10/22 ぽえちん]
[08/29 ぽえちん]
[07/21 TOPPY]
[07/19 ぽえちん]
[06/26 ぽえちん]
OEN PIECE
バーコード
ブログ内検索
♪♪
アクセス解析
Copyright(c) まったりワンピース村【おいでよ どうぶつの森】 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]